no title
1: 2018/03/18(日) 17:44:08.56 ID:CAP_USER9
清宮、症状変わらず引き続き入院 食事取れず点滴治療必要
2018年03月18日 05:30 スポニチ Sponichi Annex 野球
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2018/03/18/kiji/20180318s00001173010000c.html
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180318-00000023-spnannex-base

日本ハムの清宮
no title


早実の卒業式に出席し、笑顔で卒業証書を持つ日本ハム・清宮 Photo By 提供写真(16日)
no title


「限局性腹膜炎」で療養中の日本ハムドラフト1位・清宮(早実)は、都内の病院で治療を受けて過ごした。

前日は早実の卒業式に出席するために一時退院したが、食事が取れないため引き続き入院して点滴治療が必要で、吉村浩GMは「(状況に)変化はない」と話した。
栗山監督も「病院にいる限り、こっちは待つしかない」と話すにとどめた。

★1が立った時間 2018/03/18(日) 06:11:31.60
※前スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1521340624/

2: 2018/03/18(日) 17:44:40.09 ID:C9N32Jk90
15歳の頃から3年間清宮を恨み続けた芸スポの執念が勝った!

>>2
すごいよな15のガキの頃から叩き続けてきたんだもんな

3: 2018/03/18(日) 17:44:55.61 ID:ZRbGhv/k0
飯も食えないのに卒業式には出席するんだ

5: 2018/03/18(日) 17:46:01.14 ID:LsdWsyc20
点滴のついでに
あれこれ能力の上がる薬物でも注入してもらえよ

6: 2018/03/18(日) 17:46:03.23 ID:KP4z0Vr60
なんだよ、始まってもいないのにこのポンコツぶりw

7: 2018/03/18(日) 17:47:22.94 ID:+C6d2Sz10
さいてょのメンタルすげーな

8: 2018/03/18(日) 17:47:23.17 ID:trpY1zie0
清宮親子やりたい放題
栗山もはやお手上げ状態、、、

9: 2018/03/18(日) 17:47:31.72 ID:rj1oSulw0
客寄せパンダだからこれでいいんだよ。
松坂大輔→斎藤佑樹→清宮、新しい流れじゃないか!

それに、清宮くんは日ハムだからレンダリングプラント行きもあるしね!

10: 2018/03/18(日) 17:47:41.63 ID:MqDJCRHcO
清宮のフィジカルに
ハンカチのメンタルがつけば最高だろうに

11: 2018/03/18(日) 17:47:53.45 ID:d0CAoheb0
結果が出せていない焦りもあるのだろうけど
だからと言って病院に逃げるのは良くないだろ

12: 2018/03/18(日) 17:48:30.52 ID:gyaoE6cIO
点滴、ドリンクで一日1000カロリーは入れられない、タンパク質もほぼとれないから痩せてく一方だな

これで打てるの?

13: 2018/03/18(日) 17:48:39.51 ID:d0CAoheb0
もしかしてこの入院も清宮パパの指示なのか?

14: 2018/03/18(日) 17:48:39.94 ID:DA+sTat90
退院ちゃうやん
外出許可だろ

17: 2018/03/18(日) 17:48:54.25 ID:zY0jv8d00
体調不良なのか卒業式出たかっただけなのか、休みの理由をはっきりさたら?

18: 2018/03/18(日) 17:48:55.97 ID:N+OICgHg0
普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね~

20: 2018/03/18(日) 17:49:18.56 ID:SinxuSSH0
割とマジでハンカチの弟子になったほうがいい

21: 2018/03/18(日) 17:49:57.49 ID:pa0WEelp0
ハンカチは野球から逃げたりしないだけまだマシ

22: 2018/03/18(日) 17:50:10.54 ID:XKPhOn//0
パパの操り人形だな

26: 2018/03/18(日) 17:51:43.79 ID:6NdXqkC+0
誰かこいつに似合う髪型(坊主以外)考えてやってくれ

28: 2018/03/18(日) 17:52:36.97 ID:8H4VXH8f0
体罰有りまくり、水も練習中は飲ませてもらえない清原の時代とは
メンタルの強さが違い過ぎるw

30: 2018/03/18(日) 17:53:35.78 ID:PbPFlgPU0
もう早く手術した方がいいんじゃないの?
大丈夫?

31: 2018/03/18(日) 17:53:50.32 ID:A+K8fP3G0
2軍でじっくり育てた方がいいかも。

32: 2018/03/18(日) 17:54:38.01 ID:RTDkx/CJ0
今から大学に行ったほうがいいんじゃないか?

33: 2018/03/18(日) 17:54:41.49 ID:yqtSdteiO
ハム婆ぁでさえ全く興味を示していないからなぁ

34: 2018/03/18(日) 17:54:45.11 ID:KVj/9rZE0
笑顔で卒業式参加しといて今度は飯も食えないとか、本気で心配してたファンを馬鹿にしてない?

36: 2018/03/18(日) 17:55:37.66 ID:+TiX25Be0
もうプロの球は見たから地下で調整するだけ

38: 2018/03/18(日) 17:56:29.39 ID:sKK75I8+0
リトルの頃から高校まで120キロ投手に無双した清宮
120キロ投手なら歴代一のスラッガー
いわゆる120キロ打ち職人

39: 2018/03/18(日) 17:56:53.63 ID:ZeOrYBot0
豆腐メンタル

41: 2018/03/18(日) 17:57:29.21 ID:0dWwY6570
守備の下手さからくるストレスだろうな
あんな守備してたらロッカーで投手から冷たい目で見られてるに決まってる
体育会系ってイジメとか日常茶飯事だし