所得
1: 2017/12/08(金) 04:20:34.51 0
<富岡八幡宮>宮司ら3人死亡 弟と女が刃物で襲う

 7日午後8時25分ごろ、東京都江東区富岡1で「刃物を持った女がいる」との110番があった。
警視庁深川署員が駆けつけると、近くの富岡八幡宮の敷地内やその周辺で、男性2人と女性2人の計4人が刃物で切られるなどしているのが見つかり、病院に搬送された。男性1人と女性2人が死亡した。男性1人が軽傷という。

 死亡したのは富岡八幡宮宮司の富岡長子さん(58)と弟(56)、女の3人。警視庁捜査1課は何らかのトラブルがあったとみて、殺人事件として捜査している。

 捜査関係者によると、富岡さんが運転手の男性と車で帰ったところ、弟と女に刃物で切りつけられた。運転手の男性もけがをした。
切りつけた2人は、自殺を図った可能性があるという。

 同署によると、現場には血液のついたサバイバルナイフと日本刀が落ちていた。

 神社の氏子らによると、もともとは今回事件に巻き込まれた女性の親族が宮司をしていたが退任。
2010年ごろに富岡さんが宮司になったものの、怪文書がまかれるなどトラブルを抱えている様子だったという。

https://mainichi.jp/articles/20171208/k00/00m/040/168000c

24: 2017/12/08(金) 04:59:53.27 0
ブログで
>次回同じ事(セクハラ)があったら、実名公表します。

 ↓

殺される

2: 2017/12/08(金) 04:21:31.19 0
お、宗教か

4: 2017/12/08(金) 04:23:33.63 0
神様は守ってくれなかったのか
太平洋戦争といいやっぱ神道は何の役にもたたんな

5: 2017/12/08(金) 04:23:49.23 0
リアルはドラマや映画なんかよりよっぽどおもしろい

6: 2017/12/08(金) 04:24:16.44 0
女はなんやねん

7: 2017/12/08(金) 04:25:03.06 0
後継ぎトラブルか

8: 2017/12/08(金) 04:25:30.72 0
宮司が右翼という根拠は?

9: 2017/12/08(金) 04:28:15.91 0
右翼宮司一家というか右翼の圧力だろ

10: 2017/12/08(金) 04:30:26.28 0
怪文書てどんな内容だったのかしらね
何にせよワイドショーが好きそうな事件ですこと

11: 2017/12/08(金) 04:30:37.22 0
悪い出来事は全部右翼認定するニダ

12: 2017/12/08(金) 04:32:42.39 0
憲法改正のビラ配ってる神社なら
付き合いはまああれになるな

13: 2017/12/08(金) 04:32:46.25 0
日本会議工作員が早速ウヨウヨと

15: 2017/12/08(金) 04:34:53.58 0
運転手付きの女宮司か

16: 2017/12/08(金) 04:34:59.77 0
明日からやっと相撲ネタ見なくて済む

17: 2017/12/08(金) 04:36:08.64 O
斬りつけた弟は自決したらしいが
もう一人の女は?

35: 2017/12/08(金) 06:06:22.09 0
>>17
被害者の弟と女が自決

21: 2017/12/08(金) 04:48:50.31 0
わかりやすい口封じだな

22: 2017/12/08(金) 04:53:52.93 0
都会の神社って賽銭がすごそう

23: 2017/12/08(金) 04:58:48.76 0
神社で賽銭とかないわ 意味ないし
それだったら食べ物買って貢献する

25: 2017/12/08(金) 05:02:27.26 0
姉弟喧嘩じゃん

27: 2017/12/08(金) 05:08:03.71 0
ここにも安倍晋三絡みの事件が潜んでそうやな

33: 2017/12/08(金) 05:59:53.84 0
元々いかれた奴で
宮司替えてくれって氏子に辞めさせられた奴が
遂に限界超えて心中

37: 2017/12/08(金) 06:07:45.04 0
安倍晋三が神社本庁を掌握する過程でいろいろあったんだろうな

39: 2017/12/08(金) 06:28:42.24 0
うげーすげえ地元すぎて動悸が激しい
八幡様の宮司絶対母の知り合いじゃん…両陛下が本祭御観覧された時宮司のおばさんの話聞いたけどあの人かよ…身内でもめてるの知ってたけどここまで

43: 2017/12/08(金) 06:39:15.95 0
今門仲つくw