no title
1: 2017/12/07(木) 00:07:41.74 ID:I8uKc/xl0
no title

no title

no title

no title

no title

no title

2: 2017/12/07(木) 00:08:27.31 ID:zRIv+Oyp0
えぇ…

3: 2017/12/07(木) 00:09:58.74 ID:/59wSDHz0
演出だぞ

4: 2017/12/07(木) 00:10:30.72 ID:oKtthi86a
キャロてち返して

5: 2017/12/07(木) 00:10:58.21 ID:qZjn07iLK
欝なんだよ世界一周したらええよ

6: 2017/12/07(木) 00:11:07.91 ID:rvkOW9Xw0
せっかく平井堅が歌ってるのに、平手自体に悪意はないんだろうけど悪ふざけにしか見えなかった

7: 2017/12/07(木) 00:11:13.78 ID:k0XxQAxv0

8: 2017/12/07(木) 00:11:55.07 ID:sKBrQZFg0
なんやねんこれ

9: 2017/12/07(木) 00:12:02.84 ID:gDfy9AMy0
やらされてる定期
結局大人の言いなり

11: 2017/12/07(木) 00:13:16.71 ID:9MdYyshY0
なお欅板は大絶賛の模様

21: 2017/12/07(木) 00:16:04.64 ID:pmxmgwgk0
>>11
あそこは頭おかしい

12: 2017/12/07(木) 00:13:49.70 ID:Y5M4QPla0
わい欅ファン、たまらんと呟く

13: 2017/12/07(木) 00:14:15.88 ID:qvmTw6Os0
アホなキモオタ「表現力すごい!天才っ!天才っ!」

14: 2017/12/07(木) 00:14:38.42 ID:maM/Oyq00
これは草

15: 2017/12/07(木) 00:14:41.15 ID:Om+o78i0a
表現力ってなに?

17: 2017/12/07(木) 00:15:12.70 ID:ghgWLget0
>>15
大人に支配され度

16: 2017/12/07(木) 00:15:11.03 ID:lJC0KX680
将来香取慎吾みたいになりそう

18: 2017/12/07(木) 00:15:23.65 ID:E073d7nW0

19: 2017/12/07(木) 00:15:48.40 ID:rvkOW9Xw0
及川&宙組→山崎&西川→石川さゆり→高橋真梨子

この流れの後にAKB出しちゃうから富士は駄目なんだよ

20: 2017/12/07(木) 00:15:59.13 ID:qvmTw6Os0
カバンに頭突っ込んだ時は爆笑しましたわ

22: 2017/12/07(木) 00:16:34.62 ID:+M9sFOoL0
香取慎吾より堂本剛系やな

27: 2017/12/07(木) 00:18:01.28 ID:rvkOW9Xw0
>>22
あれは一人ごっつみたいなもんだったのか

23: 2017/12/07(木) 00:16:35.63 ID:UORWGUKva
ノンフィクションって事はガチなんかコレ…

24: 2017/12/07(木) 00:16:47.82 ID:nOHMgj2p0
こいつって何歳なの

26: 2017/12/07(木) 00:17:51.08 ID:IrW915Jtp
秋元のウケ狙いやろ?

28: 2017/12/07(木) 00:18:19.13 ID:NuNfPE6r0
秋元の隣で乃木坂ライブの関係者席に座るくらいの特別扱いらしいな
欅は次のシングルもてちがセンターなんか?