no title
1: 2017/12/07(木) 03:22:58.17

平井堅 ノンフィクション
iTunesランキング
反映前88位→放送後10位
no title

no title



また坂道AKBやってもらうしかないかな
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/12/07(木) 03:26:10.71
元の曲が良すぎるのもあるけど
このジャンプアップっぷりは平井堅単体じゃあり得なかったろうね

3: 2017/12/07(木) 03:33:38.96
no title

4: 2017/12/07(木) 03:53:01.18
平井堅ノンフィクションMVで舞踏家工藤丈輝が出演してるわけだが
そのイメージを壊さないと判断してコラボ許された平手はすごいと思う

17: 2017/12/07(木) 06:44:41.01
>>4
平手のパフォは暗黒舞踏ぽい側面を持ってるけど
ノンフィクションのオリジナルもそっち系の作品だったのね

5: 2017/12/07(木) 04:06:26.66
ぶっちゃけあの白塗りMVは不気味なだけで全然良くないし…

6: 2017/12/07(木) 04:14:12.44
あの曲はそもそもヒットしてないのがおかしいからいい事だ

8: 2017/12/07(木) 04:32:17.36
オワコン欅坂

9: 2017/12/07(木) 04:46:47.75
平井堅の歌も良かったし平手のパフォも素晴らしかった

10: 2017/12/07(木) 05:17:50.67
平手の一番の才能はモノを売る才能だろマジで

11: 2017/12/07(木) 05:35:17.60
なんか目立つ子だよね

12: 2017/12/07(木) 05:47:47.96
まあとにかく人を引きつけるものを持ってる

13: 2017/12/07(木) 05:50:31.17
どんだけ頭お花畑なんだよおまえらwwwwwwww

15: 2017/12/07(木) 06:32:32.16
曲を買ったからって平手のパフォーマンスが見れるわけじゃないじゃん

19: 2017/12/07(木) 06:52:53.89
平井堅の歌声が素晴らしかっただけ
どんだけ自惚れてんだケヤカスは

23: 2017/12/07(木) 07:17:32.42
>>19
こないだのベストアーティストにも出ててこの順位だったんだから曲を売ってるのに間違いはないぞ
仮に平手のパフォーマンスの影響じゃなくてもオタクに平井堅の曲を聞かせて売上を上げたことは快挙だ

20: 2017/12/07(木) 07:09:46.15
平井も感極まってちょっと泣きかけたよな
彼にしては珍しい

22: 2017/12/07(木) 07:14:46.93
>>20
平手の方は一切見てなかったけどw

21: 2017/12/07(木) 07:10:35.51
俺も買っちゃったものw