炎上なう
1: 2017/11/14(火) 06:45:13.40 0
60年ぶりだそうだ

ブッフォンの試合後コメント続き。「僕らには誇り、力がある。僕らは頑固で強情だ。ひどく倒れても再び立ち上がる方法を見つける。有能な選手たちに代表を委ねる。彼らが自分たちを示すだろう。ドンナルンマやペリンを含めて。彼らは僕のことを悔やませないはずだ。

ブッフォンの試合後コメント続き。「何が足りなかった?ゴールを決めるためのエネルギーと明晰さ。彼らは第1戦と同じ試合をした。彼らにとってはうまくいき、僕らにとってはうまくいかなかったエピソードで決まったプレーオフだった」

ブッフォンの試合後コメント続き。「スウェーデンを過小評価したということはない。これらの試合を戦ったものたちは、1点を挽回するのがどれほど大変かは分かっていた。おそらく僕らはやれたはずのことを最大限に発揮できなかった」

伊スカイより。イタリア、ブッフォンの試合後コメント。「自分ではなく、サッカーの動きのために残念。僕らは何かに失敗したから。社会レベルでもこのW杯は重要になり得た。それが唯一の悔い。終わることじゃない。時は過ぎる。抗いがたい。最後の公式戦がW杯に出られないという形になったのは残念」

2: 2017/11/14(火) 06:46:42.36 0
まじかー

3: 2017/11/14(火) 06:47:22.41 0
ブッフォンってまだやってるの?

4: 2017/11/14(火) 06:47:24.44 0
うせやん

5: 2017/11/14(火) 06:47:32.06 0
全く攻撃の形が作れていなかったね

6: 2017/11/14(火) 06:49:40.90 0
セリエAが最強リーグでW杯優勝候補だった時代を知る人間からすると
本当に悲しい

7: 2017/11/14(火) 06:53:52.45 0
弱くなってきてたのに一時的に短期間だけど強くしたピルロは偉大だった

8: 2017/11/14(火) 06:54:12.71 0
ブッフォン泣いてたで(´;ω;` )

9: 2017/11/14(火) 06:57:59.86 0
ユーベが北朝鮮の選手取るとか言ってるし本格的にヤバイな

10: 2017/11/14(火) 06:59:09.40 0
まぁ当然の結果だな

11: 2017/11/14(火) 06:59:59.56 0
ユーロ2000の頃から大嫌いなチームだったから嬉しいわ
引きこもりとダイブとカウンター

12: 2017/11/14(火) 07:01:30.88 0
イタリアの試合はブッフォンの国歌が本編みたいなとこあったから残念

13: 2017/11/14(火) 07:01:40.57 0
アジアの2枠を欧州に譲れよ

14: 2017/11/14(火) 07:03:24.93 0
マテラッツィ「相手エースを挑発して退場させなくちゃダメだろ」

16: 2017/11/14(火) 07:04:42.44 0
インテルが一時期レギュラー全員外国人のあたりで危機感はあった

17: 2017/11/14(火) 07:04:54.83 0
世界中のtwitterが凄いことにw

20: 2017/11/14(火) 07:05:46.23 0
ユーロのドイツ戦は弱小国らしい戦いして面白い試合だった

21: 2017/11/14(火) 07:05:55.07 0
北欧のガタイのいいチーム苦手だよね
これも伝統か

22: 2017/11/14(火) 07:06:23.73 0
今起きた
まじかああああああああああああああ
我がアルゼンチンも一歩間違えば・・
あーおそろし

23: 2017/11/14(火) 07:06:24.07 0
ヴェントゥーラって名将なの?

24: 2017/11/14(火) 07:06:59.95 0
強豪国のスウェーデンが出れて良かった

25: 2017/11/14(火) 07:07:30.56 0
韓国に八百長で負けて以来のショック

26: 2017/11/14(火) 07:07:33.29 0
でも予選でスペインとプレーオフでスウェーデンと2回しか負けてないのに出られないのもかわいそう

28: 2017/11/14(火) 07:08:39.14 0
バロテッリという世界レベルの身体能力がもう少し育っていれば、、、
メンタルは幼児レベルだったからなぁ、、、

29: 2017/11/14(火) 07:08:44.06 0
いまだにブッフォンとかいうロートルおるんかよ

30: 2017/11/14(火) 07:08:56.35 0
つーか決定力なさすぎ
FWがインモービレじゃね

32: 2017/11/14(火) 07:09:33.46 0
あらま
でもこれといった選手が浮かばないから仕方ないか
ドルトムントに高額移籍して不発だった奴はいるのかな

34: 2017/11/14(火) 07:10:47.65 0
Rバッジォゾラシニョーリいた時代が良かった

35: 2017/11/14(火) 07:10:54.57 0
ダルミアンがレギュラーだろ?
そりゃあかんわ