DM0fKJvUEAAyMv4








82:
恋愛未経験なわけないやろw 
あざとい

239:
恋愛未経験とか言って今時twitterやらでバラされるだろ

521:
結局顔である

19:
初彼氏が御曹司ってラノベタイトルみてぇなw

53:
武澤さんは芯が強そうだからあの女将とも上手くやっていけそうではあるな

54:
武澤さん恋愛経験ないってガチだと思うぞ 
内心緊張しまくりな女は意中の相手にもああいう無愛想な感じになるから

95:
リアルタイム検索で武澤さんの知り合いが何人かいるw

96:
初彼氏なんてテレビでわざわざ言わないだろうなあ 
後ろ暗い過去がありそう大阪

116:
恋愛経験0とか言う奴ほど胡散臭いもんはないw

195:
あんな美人が介護士て、メンヘラじゃん

404:
>>195 
大学か専門出身なら卒業すりゃ介護福祉士だからなあ 
実務の方はあんまりやってなさそうな気がする 
介護関係者特有の陰気なオーラが出てなかったし

9:
竹澤、フェイスブックで外人と抱き合ってるやんけ

283:
Yr4Kxmx

324:
>>283 
武澤じゃんw

347:
>>283 
(日本人とは)付き合ったことがない

352:
>>283 
うわあ

442:
>>283 
ウォーキングデッドのダリルかw

522:
>>283 
これウォーキングデッドの俳優やん

596:
>>283 
これ旅館の問い合わせフォームに送ったれや

917:
>>596 
もう別れてるかもよwww

602:
>>283 
現実はこんなもんだな

687:
>>283 
御曹司めっちゃだまされてるやん!

734:
>>283 
ウォーキングデッドのイベントに行ったんだろうな

27:
ナイナイお見合いによくある後からネットでボロが出てきそなる女だよな