no title
1: 2017/10/18(水) 16:49:35.45

「今、妊娠5カ月です。お相手の方とは今年からお付き合いを始めました。年内には一緒に住んでタイミングを見て籍を入れたいと思っていたところ、子供ができたとわかって。『人生でいちばん幸せだなあ』って感じています」

そう語るのは、アイドルグループ・Berryz工房でセンターを務めた菅谷梨沙子(23)。'04年の結成から11年間続いたグループが'15年3月に無期限活動停止。発表後は約2年間、芸能活動を休止していた。だが今年に入り、公式インスタグラムを開設。イベントにも出演するなど活動を再開していた矢先、突然の“できちゃった婚”を本誌に独占告白したのだ。

「メンバーにはまだ報告していません。すごくビックリするでしょうね。入籍発表の前には報告しようと思っています」

気になるお相手は、都内で働く20代の一般男性。出会ったきっかけは、友人との食事会だった。

「会って2度目で『きっと、この人と一緒に生活していくんだろうなあ』という将来のビジョンがちゃんと見えたんです。不思議な感覚でした。まったくケンカをしたことがないので、本当に相性がいいんだろうなあって思います(笑)」

交際を始めて半年足らずで妊娠が発覚したことについて、「ただただ嬉しかったです。昔から20代のうちに結婚して子供が欲しいと思っていたので」と振り返る菅谷。母親になる喜びについてもこう語る。

「エコーで初めて赤ちゃんを見たとき、まだ小さいのにちゃんと心臓が動いていて。言いようがないほど感動しました。彼に妊娠を告げたとき『もう少し戸惑うかなあ』と思っていたけど、まったくそういう素ぶりは見せなくて。とても喜んでくれました」

ハロー!プロジェクト・キッズの一員となったのは、8歳のときだった。「このお仕事をしてきたおかげで出会えた人もたくさんいますし、歌を歌うことは自分がやりたかったことなので、この世界に入ったことを後悔していません」と語る。だがいっぽうで2年前にグループ活動停止が決定したとき、「ホッとした部分もあった」と明かす。それだけ仕事のプレッシャーを抱えていたようだ。


「今回このような決断に至ったことで、仕事関係者の皆様やスタッフの方々にご迷惑をかけてしまったことは反省しています。でも活動休止後にほかのメンバーがすぐに仕事を始めるなか、私は何をやりたいのかわからなかった。このまま辞めてふつうの女の子の幸せを手にしたいと考えることもあったんです」

そう語ると、うっすらと涙を浮かべた菅谷。そこで「これまで支えてくれてきたファンに対して自ら告げたいことは?」と聞くと、こう答えた。

「突然のことで大変驚かれる方、結婚前の妊娠をあまりよく思わない方、さまざまな反応があって当然だと思います。今回のことがきっかけで離れていくファンもいるかもしれません。そこは私もちゃんと受け止めていかなければならないと思っています。それでも『これからも応援してくださるファンがいる』と信じて、私らしく前を向いて進んでいけたらいいなと思います」

最後に、将来への希望や夢についても聞いてみた。

「まずは出産と育児がありますので、活動はしばらくお休みになります。でも2年間休んでいる間に『私はやっぱり何か表現することが好き』と気づかされました。その何かを見つけて、いつか夢を叶えることができたらと思っています」

今後は時期を見て入籍する予定だという。アイドルからママへ、その道は平坦なものではないかもしれない。しかし愛する男性との未来に賭けた一人の女性として、幸せを噛みしめつつ新たなスタートラインに立とうとしている――。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171018-00010005-jisin-ent
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
no title

47: 2017/10/18(水) 17:33:40.98
>>1
ゴミ女www

順序や仕事に対する責任感も無いし、ファンに対する思いやりも無いクズだな

まあ、アイドルファンなんて頭の弱い奴らがほとんどやもんなwww

他の男を咥えこんでアヘアへやってる人の女に
汗水垂らして労働して稼いだ大事なお金を吸いとられてるんだからな

その金で男と旨いもの食ってるってのに はしゃいで応援してる様を見てると憐れな奴らだなと高見から嗤わせてもらってるよ俺はwww

仕事として、プロとしてアイドルやってるという矜持があるなら最後までファンを騙しきってやれや

ファンも薄々は分かっていても、その姿勢が見えるなら騙されてやろうと思うんだからさ

きっちり夢を見させてやれっつーのよ

2: 2017/10/18(水) 16:50:33.61
ヲタだったやついそう

3: 2017/10/18(水) 16:50:46.39
超早熟だった子か
10歳でピーク、その後は劣化

4: 2017/10/18(水) 16:50:49.69
昔は天使だった模様

6: 2017/10/18(水) 16:52:43.52
誰なんだよwwwwwww
無名の地下アイドルとかどうでもいいわ

13: 2017/10/18(水) 16:59:22.28
>>12
AKBよりかは有名じゃなかったわな。

ハロカスはアホすぎ

7: 2017/10/18(水) 16:55:00.93
誰か知らんが
よかったね

8: 2017/10/18(水) 16:55:03.59
やすよともこみたいなブスだろ

9: 2017/10/18(水) 16:57:00.72
菅谷梨沙子といえばこの画像

no title

10: 2017/10/18(水) 16:58:25.23
AMOに憧れすぎて、はやく子供ほしかったんだと思います。
AMOちゃん大好きすきだからね。
腐ってもAMOより99999999倍ブスの馬顔だけどね。
AMOの真似するなもうこのブス梨沙子。

11: 2017/10/18(水) 16:58:32.90
めでたい

14: 2017/10/18(水) 17:00:30.88
須藤が結婚する流れ作った

15: 2017/10/18(水) 17:00:48.58
あー腹痛いw

16: 2017/10/18(水) 17:00:58.13
Berryz工房なんて知ってるやつの方が少ないわ、髪型変なしゃくれ女はよくテレビに出てたから認識されてるかもしらんが

17: 2017/10/18(水) 17:02:15.11
岩尾が好きな奴じゃないっけ?

18: 2017/10/18(水) 17:02:23.95
須藤の勝ちだな

なんかインパクト薄い

19: 2017/10/18(水) 17:05:16.81
のんちゃんますます禿げるで

20: 2017/10/18(水) 17:05:25.25
お前らが推すアイドルだっていずれはこうなる
いくら金かけて選挙でランクインしようとも、結婚するのも付き合うのもお前らキモオタではない
虚しいだろ?

22: 2017/10/18(水) 17:06:21.18
この子デビュー当時くっそかわいかったのに面影ないけど

なんか渋谷で中学生ぐらいの時撮られてたな男と

24: 2017/10/18(水) 17:08:11.64
推しメンがわけわからん芸人とデキ婚とか最悪だよなあ
のんちゃんにしとけばよかったのに
金持ってるし大切にしてくれそう

25: 2017/10/18(水) 17:09:45.60
誰だこれw

27: 2017/10/18(水) 17:09:50.95
バスツアーを組んでなくて良かったじゃないか

28: 2017/10/18(水) 17:10:04.79
岩尾号泣

29: 2017/10/18(水) 17:11:31.49
berryz工房解散して3年ぐらい経ってるだろ
その間ほぼ休業状態だったもんな
別に現役アイドルなわけでもないし何の問題もないだろ
須藤みたいにもっとおもろいネタ持ってこい

48: 2017/10/18(水) 17:33:53.69
>>29
'04年の結成から11年間続いたグループが'15年3月に無期限活動停止。発表後は約2年間、芸能活動を休止していた。だが今年に入り、公式インスタグラムを開設。イベントにも出演するなど活動を再開していた矢先、突然の“できちゃった婚”を本誌に独占告白したのだ。

31: 2017/10/18(水) 17:13:12.49
あって二度目に受ける感覚は間違いだよ
すぐ離婚するよ

36: 2017/10/18(水) 17:24:15.93
なんでハロプロって全体的に股が緩いの?大体デキ婚じゃね?

37: 2017/10/18(水) 17:24:27.89
もうアイドルじゃないだろ
no title

40: 2017/10/18(水) 17:29:40.27
no title

41: 2017/10/18(水) 17:30:32.04
みくりんが23歳でデキ婚したようなもんだよ

44: 2017/10/18(水) 17:31:05.59
これが
no title


こうなっちゃう
no title