no title
1: 2017/10/18(水) 13:19:34.98 0
8月にアイドルグループ・でんぱ組.incを脱退した最上もがが、17日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜23:56~24:55)に出演し、バイセクシャルであることを告白した。

以前にブログでも「バイです」と打ち明けていた最上。

番組で、理想のタイプを聞かれると、「10代くらいの頃から普通に女の子の方が好きだった」と女性も恋愛対象であると明かし、最近本気で好きになったという女性芸能人との恋愛エピソードを語り出した。

そのお相手とはいつも仲良くお酒を飲んでいる間柄だそうで、「酔っぱらうとスキンシップが激しくなり、ハグしてきたりほっぺにチューしてきたり、けっこうドキドキしました」と最上。

一緒に飲んでいたときに、突然押し倒されて「かわいいね」と言われ、ほっぺや口にキスされたこともあったという。

また、「僕のことを友達として見ているっていうより、性的な対象として見ているって言われたことがあって、それでちょっと意識したりはありました」と話し、
「『付き合ってください』はないですけど、『好きです』みたいなのは言ってて」と想いを伝えていたというも、相手が結婚したためその恋は終了。

この告白に、MCのくりぃむしちゅー・有田哲平は「けっこうなカミングアウトですけど」と驚いた様子。
また、鈴木あきえは「だれですか?」と尋ねるも、最上は「知ってる人は知ってると思うんですけど、結婚なさっているので」と名前は明かさなかった。

http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1680706/

元でんぱ組.inc 最上もが
no title

no title

15: 2017/10/18(水) 13:26:39.61 0
こんなに可愛いのにもったいない

最上もが、"交際経験ゼロ"と告白 - 男性不信状態で「結婚しないと思う」
http://news.mynavi.jp/news/2017/10/18/050/

8月にアイドルグループ・でんぱ組.incを脱退した最上もがが、17日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組
『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜23:56~24:55)に出演し、自身の恋愛について語った。

以前ブログでも「バイです」と明かしていた最上は、今回あらためてバイセクシャルであることを告白。
そして、今までの恋愛について聞かれると、告白された経験はなく、一度も彼氏がいたことがないと明かし、共演者から驚きの声が上がった。

最上は「付き合うって口約束みたいなところがある。みんなすぐウソつくし、どうせ裏切るだろうとか思うし
、傷つくくらいなら関わりたくない」と恋愛に対する後ろ向きな思いを告白。
「周りの友達が不倫していた話を聞いたりしていて、結局その子がすごい傷ついて立ち直るのに何年もかかったとか」と話した。

続けて、「既婚者の人に言い寄られることがけっこうあって、そういうのって絶対ウソじゃないですか。
結婚する気もなければ付き合う気もなくて言ってくる。ウソをそんな簡単に言えるんだなと思って怖くなりました」とも。

さらに、20歳くらいのころに父親からバツイチだと突然告白され、「けっこうショックで…」と打ち明け、
「こんなに長年一途だと思ってたけど、昔はそういうことがあったんだなと。
みんなそうなんだなと思うと、もういいやって感じになりました」と振り返った。

根深い男性不信ぶりに、MCのくりぃむしちゅー・有田哲平が「結婚は遅いと思う」と言うと、最上は「結婚しないと思います。
願望がない」と予想。「好きって何かよくわからないんですよね。もういいです」と吐露すると、有田は「何があったの?」と心配していた。

18: 2017/10/18(水) 13:30:46.11 0
>>1
奇遇だな
俺もそうだ

57: 2017/10/18(水) 14:40:32.10 0
>>1
道重と違って成人相手なんだろ?
なら別に構わんけどわざわざカミングアウトすることか?

2: 2017/10/18(水) 13:20:02.63 0
うるせぇブス

3: 2017/10/18(水) 13:20:35.63 0
だから徳井をふったんだな

5: 2017/10/18(水) 13:21:41.64 0
LGBTアイドルやん

6: 2017/10/18(水) 13:21:56.31 0
こういうファッションバイが一番タチ悪い

7: 2017/10/18(水) 13:22:22.24 0
はるかぜちゃんじゃん

8: 2017/10/18(水) 13:22:35.32 O
メンヘラキモブス

11: 2017/10/18(水) 13:24:12.00 0
男嫌いキャラとか誰トクなの

12: 2017/10/18(水) 13:24:26.80 0
またかまってちゃんきた

13: 2017/10/18(水) 13:24:29.26 0
カミングアウトしてたんか

14: 2017/10/18(水) 13:26:32.61 0
あっそ

16: 2017/10/18(水) 13:28:23.99 0
きもい

17: 2017/10/18(水) 13:30:32.99 0
ビジネス

20: 2017/10/18(水) 13:33:31.12 0
ファッションレズ

21: 2017/10/18(水) 13:33:56.46 0
側から見てる分にはこの面倒くさい感じいいね

22: 2017/10/18(水) 13:34:34.40 0
年齢非公開のアイドルはみんな嘘つきだと思ってる

23: 2017/10/18(水) 13:34:36.03 0
男が嫌いな奴が男の真似して「僕」なんか言うか?

24: 2017/10/18(水) 13:35:07.51 0
胡散臭い

26: 2017/10/18(水) 13:35:31.16 0
雑な設定をどんどん増やしてほしい

27: 2017/10/18(水) 13:35:33.34 0
大森の旦那とやったのこの女じゃなかったっけ

28: 2017/10/18(水) 13:36:01.11 0
世の中には色々な人がいるんだなア!

29: 2017/10/18(水) 13:36:31.82 0
アニメの見すぎ?

32: 2017/10/18(水) 13:38:17.24 0
僕とか言いながらタチじゃなくてネコなんでしょ?

34: 2017/10/18(水) 13:38:53.52 0
精神的に未熟

35: 2017/10/18(水) 13:38:55.85 0
お前らがな

36: 2017/10/18(水) 13:39:32.01 0
女でバイっているの?

37: 2017/10/18(水) 13:41:15.76 0
かわいそう!

38: 2017/10/18(水) 13:43:02.39 0
ドルヲタからすれば男と付き合ってほしくないけど女同士ならいいかって思うからな

39: 2017/10/18(水) 13:43:25.38 0
元彼に写真売られるパターンや