no title
1: 2017/10/13(金) 20:36:35.79 0
クソワロタw

54: 2017/10/13(金) 20:48:30.86 0
センターの齋藤飛鳥は連日映画撮影
No1の歌唱力を持つ生田絵梨花はミュージカルがあるから不在
でもMステSPに出ます

2: 2017/10/13(金) 20:37:04.02 0
コーラスの方が音でかくてワロタ

4: 2017/10/13(金) 20:37:59.08 0
ハロプロみたいに口パクにしとけよ

5: 2017/10/13(金) 20:38:27.12 0
なんで生で歌ってしまったのか

6: 2017/10/13(金) 20:38:46.86 O
これ初か
マイクの持ち方おかしくて鼻に付けてるしマイク重そうだし色々ヤバい
ダミーマイクって軽いのか

23: 2017/10/13(金) 20:41:41.66 0
>>6
前もMステかなんかでこの歌うたって音痴ラッシュやってたよ

7: 2017/10/13(金) 20:38:53.84 0
もはやAKB系が生歌でハロプロ系が口パクというのが一般常識になってしまったな

8: 2017/10/13(金) 20:39:02.57 0
口パクでも下手ってどういうことだよwww

9: 2017/10/13(金) 20:39:06.08 0
実に気の毒な時間だった

10: 2017/10/13(金) 20:39:06.44 0
カナやんと比べたら一目瞭然だな

11: 2017/10/13(金) 20:39:52.64 0
いやー面白かったわ
まさかここまでひどいとはw
no title
no title

12: 2017/10/13(金) 20:39:57.84 0
ハロウカスより全然マシじゃん

13: 2017/10/13(金) 20:40:23.23 0
自分でやばさに気づいて目線を斜め下に落としてて面白かった

14: 2017/10/13(金) 20:40:27.24 0
マイクもコントロールできないって

15: 2017/10/13(金) 20:40:28.42 0
Karin⊿ 17@17_supra80

あ?乃木坂出番終わった??アンコール??

16: 2017/10/13(金) 20:40:32.48 0
生田絵梨花はどこへ行った

18: 2017/10/13(金) 20:40:55.01 0
こんなにヘタクソなのになんで生で歌ったの?
ヲタに生でがんばったねって言ってもらうためだけ???
お茶の間を不快にさせてまで????

21: 2017/10/13(金) 20:41:27.57 O
しかも袴だからダンスも映えないし
なんか意味不明な時間だったな
欅坂と違ってネタにならないんだよな

28: 2017/10/13(金) 20:42:52.69 0
でも100万枚売れるから、東京ドームでライブするから
ごめんね

29: 2017/10/13(金) 20:43:01.89 0
指原のニセモノもおるで

30: 2017/10/13(金) 20:43:13.93 0
可愛いは正義

32: 2017/10/13(金) 20:44:17.15 0
本当にこいつらでレコーディングしてるのか?って話ですよ

34: 2017/10/13(金) 20:44:25.93 0
音痴晒すのはヲタの前だけにしとけ

35: 2017/10/13(金) 20:44:27.81 0
見てねーけどやはりな
生田いないからな

36: 2017/10/13(金) 20:44:31.86 0
顔にステータス全振りした結果

37: 2017/10/13(金) 20:44:34.15 O
生歌が下手とかじゃなく本物のマイクを扱えないって有り得ない
今はAKBより売れてんだからそのくらいちゃんとしてよ
しかも音楽のプロのソニーなのに

38: 2017/10/13(金) 20:44:36.88 0
乃木坂の失速感って半端ないね
一時はAKBを完全に食ったのに今や姉妹グループの欅に完全に食われてる

39: 2017/10/13(金) 20:44:51.50 0
才能以前にレッスンしてないだろこれ

40: 2017/10/13(金) 20:45:16.20 0
口パクでただ踊るだけのハロプロよりは下手でも生歌でやるほうが支持されるし未来も見据えている

50: 2017/10/13(金) 20:47:08.15 0
生歌とルックスの両立が出来ないって分かっただろ

53: 2017/10/13(金) 20:48:18.84 0
曲がゴミすぎるw
乃木坂は適当に作ってるだろ