no title
1: 2017/10/13(金) 13:12:45.57 0
記者
「奥様は何と?」

清水アキラ
「くっ(泣)・・・妻は今日が腰の・・・腰の手術でぇ・・・
朝の手術前には息子逮捕のニュースを見せないように・・・してたんですが・・・
心配した妻の友人から今朝『大丈夫? 大変だね』って電話があって知ったみたいで
そのままぁ・・・手術して・・・・終わってから麻酔が切れて。すぐに涙をぽろぽろ流して・・・うぅ・・・」

清水アキラ
「息子にはバカ野郎と・・・もう信用が出来ない。でもぉ・・・家族・・・ですから・・・」


動画 時間指定
https://youtu.be/QL-_hT3O_TI?t=409


2: 2017/10/13(金) 13:13:30.30 0
息子何したん?

3: 2017/10/13(金) 13:15:56.01 0
奥さんもシャブうったら腰いたくないんじゃないの

4: 2017/10/13(金) 13:16:03.98 0
友人、、

5: 2017/10/13(金) 13:16:13.56 0
親父もクソ性格悪いから演技だろうなあ

6: 2017/10/13(金) 13:20:36.14 0
誰のマネしながら会見したの?

7: 2017/10/13(金) 13:21:21.16 0
蛙の子は蛙やんお前が息子のこて言えるのかって言いたい

8: 2017/10/13(金) 13:25:25.22 0
奥さんに電話してきてわざわざバラした友人て絶対悪意あったよな

9: 2017/10/13(金) 13:26:09.87 0
ガンとかなら可哀想だけど
腰の手術かい

10: 2017/10/13(金) 13:28:00.91 0
清水健太郎のモノマネなら何度も逮捕される必要があるな

11: 2017/10/13(金) 13:29:35.79 0
もう芸能界は2世禁止にしろよ

13: 2017/10/13(金) 13:42:54.35 0
ヤクザの子はヤクザを見て育つけど
芸能人ていうヤクザの片棒担ぎを見て育つから
前者よりも屈折しがちなんだよね知らんけどてか知るかボケ

14: 2017/10/13(金) 13:51:09.30 0
気のいい田舎のスキーヤーだぞ清水さん

15: 2017/10/13(金) 13:58:38.02 0
親の跡継ぐなんて自慢の息子だったんだろう

16: 2017/10/13(金) 14:00:58.57 0
友人なあ…手術も知らない程度の仲ならちょっと迂闊だったかな

17: 2017/10/13(金) 14:03:22.91 0
おれなんかこいつの息子がものまねで出てきた最初っから糞嫌いだったけどな
まじで大した実力もないし歌唱力もないのに好き勝手名曲歌いまくっててまー気持ち悪いのなんのって
まじで2世丸出し

18: 2017/10/13(金) 14:04:28.75 0
いや
うまい息子

19: 2017/10/13(金) 14:07:04.32 0
甘やかして育てたツケが現実になっただけ
だれも同情せんよ

20: 2017/10/13(金) 14:08:41.15 0
謝罪会見すると気の第一声とその表情や態度にまた一段と非常識さを上げてきたな
「えーこの度は・・」←これ

21: 2017/10/13(金) 14:11:21.60 0
悪太郎に改名だ

22: 2017/10/13(金) 14:16:08.93 0
松本明子さんのほされ苦労ばなしも聞いとけ