炎上なう
1: 2017/10/12(木) 21:11:55.10 0




3: 2017/10/12(木) 21:15:00.94 0
追突したトラックの後ろを走っていた乗用車も
追突したトラックに追突してる事実

4: 2017/10/12(木) 21:16:09.18 0
実名報道されてたのか
知らんかった

5: 2017/10/12(木) 21:18:43.08 0
もう書類送検されてる、裁判まで行くかどうかは知らない

6: 2017/10/12(木) 21:19:32.56 0
そもそも追い越し車線をトラックが走るとか
左走ってろ

7: 2017/10/12(木) 21:20:20.12 0
いきなりじゃないぞ
止まって3分後に突っ込まれた

10: 2017/10/12(木) 21:22:03.84 0
>>7
いきなりでも3分後でも同じだろ
停止の対処してないのだから

8: 2017/10/12(木) 21:20:34.64 0
まあいきなりじゃないからな

11: 2017/10/12(木) 21:22:58.08 0
渋滞で停止してもこの運転手なら突っ込んでたなw

12: 2017/10/12(木) 21:23:53.20 0
前の車もギリギリで避けたと聞いたが
その後ろにいれば避けるなんて無理だろ

13: 2017/10/12(木) 21:24:08.29 0
すっと横にレーンチェンジできない巨大のくせして飛ばし過ぎなんだよね

14: 2017/10/12(木) 21:24:43.11 0
トラックって漫画読んだりしてるからなマジで

15: 2017/10/12(木) 21:27:04.49 0
夜中の9時の高速検証動画見たけどあれは大変だよ
やはり石橋が全責任負うべきだ

17: 2017/10/12(木) 21:28:07.29 0
石橋が死刑

19: 2017/10/12(木) 21:28:52.26 0
俺の真後ろ走っていた大型が居眠りでもしてたのか止まっていた大型にモロオフセットで突っ込んだことがあったな
あの衝撃音今でも思い出す

20: 2017/10/12(木) 21:29:04.72 0
そもそもよけられんなら車間距離違反

21: 2017/10/12(木) 21:29:16.35 0
トラックの制限速度80km/hで走行してたらそこそこ止まれるはず
多分それ以上出してただろう
リミッターの制限ギリギリの90km/hか
タイヤ径をいじって90km/h以上出るようにしてたか
そもそもリミッターを切っていたか

トラックは視点が高いから普通車よりも遠くまで見通せるし
視力も良くないと免許取れないんだからスマホかテレビでも見てたんだろう

22: 2017/10/12(木) 21:30:59.33 0
>>21
前走っていたのももトラックという話だが
トラックが前にいて見通せるわけがない

23: 2017/10/12(木) 21:33:04.49 0
東スポには6:4でトラック運転手の責任ということになるのではって書かれてた
あのシチュエーションじゃ俺も突っ込むかもしれないし怖いわ

24: 2017/10/12(木) 21:33:28.60 0
意識失いながらも路肩に寄せて亡くなった吉田沙保里の父親

26: 2017/10/12(木) 21:34:25.64 0
前にトラックいたなら車間開けろよ
スリップでも使ってのかって距離の奴いるよね

27: 2017/10/12(木) 21:36:53.84 0
そんな建前で走ってる奴らいるかよ
トラックが避けたとしてもどのみち誰がが事故るよ高速で止まるほうが悪い

29: 2017/10/12(木) 21:38:26.55 0
前にクルマが見えても走ってると思うから急に近づいたらパニクるよな

31: 2017/10/12(木) 21:48:20.49 0
トラック運転手にも責任はあるにしてもこっちの方が責任大きいとはなあ

32: 2017/10/12(木) 21:48:48.02 0
止まった上に後続への措置をしてない
止まった奴らが悪い

34: 2017/10/12(木) 21:50:45.72 0
昔は罪を問われたが今は無罪になる流れってテレビで言ってた

37: 2017/10/12(木) 22:00:23.36 0
トラックの方は明日は我が身だからな
俺らだってやりかねんからな


重くて執行猶予
不起訴くらいにしてほしい

38: 2017/10/12(木) 22:00:58.89 0
前走のトラックが急に進路変更した直後に気づいたんじゃなかったっけ

39: 2017/10/12(木) 22:08:02.86 0
トラックの後ろを走っているトラックが車間距離をぜんぜん空けてなくて
ほぼピッタリ追走している光景ってよく見掛けるよね

41: 2017/10/12(木) 22:15:34.01 0
トラックを調べればどのくらいスピード出してたかわかるよね
違法な速度で走ってたのなら速度違反と前方不注意と危険運転

42: 2017/10/12(木) 22:39:19.64 0
これトラックでなくて乗用車でも事故するから
トラックが目の敵にされるんだろうな

44: 2017/10/12(木) 22:43:37.00 0
保険

45: 2017/10/12(木) 22:52:44.93 0
高速道路で停止してるとは思わん