no title
1: 2017/09/25(月) 20:35:45.83 0
たつき/irodori @irodori7

突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。
ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です

https://twitter.com/irodori7/status/912270635610472448

【けもフレ騒動】ブシロード社長がたつき監督に苦言?「場外乱闘を見せるな」―アプリ控えブシロは動くのか


702: 2017/09/26(火) 01:13:20.16 0
二期もこれからだしアプリも配信予定だし関連イベントは来年もスケジュールあるしドル箱をブッ壊したんだよ

704: 2017/09/26(火) 01:16:39.87 0
こういうとこが角川の悪いところで昔からそうだしやっぱ監督って雇われだから仕方ないな

706: 2017/09/26(火) 01:18:29.38 0
脚本家云々はそれこそヲタしか知らないだろうし
それでもたつき支持のが多いんじゃねーの

707: 2017/09/26(火) 01:19:47.76 0
監督に残念ですって言わせた時点でカドカワが糞って事
ちゃんと話し合って納得の上で次にバトンタッチさせてりゃこんな事言わない

708: 2017/09/26(火) 01:22:42.73 0
>>683
まだユーザ数が伸びてるのが日本ってだけで日本のアクティブなユーザ数自体は全世界の1割程度で
収益の6割はアメリカだったと思うけど

710: 2017/09/26(火) 01:24:44.84 0
たつきはただのCG職人だから
角川との交渉で揉めたのだとしたら寺井だろ

711: 2017/09/26(火) 01:26:41.65 0
次やるスタッフ陣プレッシャー半端ないだろうなぁ
失敗したら末代までボロカスに言われ続けるよ
成功したって一期以上にヒットしなきゃあれこれ言われるだろうし

712: 2017/09/26(火) 01:27:07.51 0
資金出してる方が強いから…
どうせアニヲタが批判しても観るだろ
批判するなら見ない方がいいよ

715: 2017/09/26(火) 01:28:27.28 O
とりあえず突然の新キャラがセンターに立つだろうな

717: 2017/09/26(火) 01:29:25.28 0
KADOKAWAが強引に行ったというほうがしっくりくる

718: 2017/09/26(火) 01:29:54.70 0
初心に返ってgdgd妖精sみたいなのから始めればええ

721: 2017/09/26(火) 01:33:06.47 0
角川って欲をかいてよく失敗するよね?

722: 2017/09/26(火) 01:34:24.84 0
>>677
アニメのドロドロなめ過ぎ

723: 2017/09/26(火) 01:36:02.70 0
バカだねえカドカワ
アニメ出来るまで失敗プロジェクトだったんだから元の木阿弥だろ

725: 2017/09/26(火) 01:39:37.52 0
ワンパンマンの制作がJCスタッフに変わるのより衝撃がデカいな

726: 2017/09/26(火) 01:44:15.50 0
ニコ生のプレミアムを解約しまくればKADOKAWAの社長の川上が黙ってないだろう

728: 2017/09/26(火) 02:04:23.15 0
寺井のせいだという推測もチラホラあるな

729: 2017/09/26(火) 02:11:09.56 0
チラホラ言ってるのが角川社員だろ
角川は何度もこういうことしてんだから

730: 2017/09/26(火) 02:13:46.57 0
角川はネット工作するから
角川ソニー連合だっけ

731: 2017/09/26(火) 02:16:52.46 0
寺井のせいかどうかはわかんないけど
モーニング娘。の前例があるから

732: 2017/09/26(火) 02:21:22.65 0
麻生太郎の親戚が角川の取締役だっけ?

734: 2017/09/26(火) 02:29:44.92 0
寺井が調子に乗ってたからな
寺井に経験と器があればまた違ってたわ

735: 2017/09/26(火) 02:30:13.82 0
一般人が見てないものをブームと呼ぶなよ

738: 2017/09/26(火) 02:32:54.81 0
橋本、西口。寺井って馬鹿だろ
山田がマシになるとは

739: 2017/09/26(火) 02:34:25.95 0
これでジャストプロの声優も降板になったら寺井のせいだな

740: 2017/09/26(火) 02:50:34.00 O
>>657
新日がまったく絡まない話なら是非ともお願いしたい

742: 2017/09/26(火) 02:57:54.73 0
けんもう見てきたらバーニングがって言われてたけど
アップフロント系の体質のせいじゃないのこれ

743: 2017/09/26(火) 02:59:38.03 0
カドカワアホだなあ
ドワンゴとくっついたくらいアホだわー

>>744
それラブライブだろ

745: 2017/09/26(火) 03:05:53.65 0
もったいないな

749: 2017/09/26(火) 04:50:46.58 0
>>594
大丈夫だろ
カバとモグラみたいな奴いるし

750: 2017/09/26(火) 05:30:37.57 O
別監督にしてもスピンオフで繋ぎ役にするとかもっとソフトに出来ないもんなのか
アニメ業界もゴタゴタが絶えないなあ

751: 2017/09/26(火) 05:53:20.60 0
もうここまでヘイト集めたら終わりだろ
ファンがアンチ化して叩き続ける

753: 2017/09/26(火) 05:59:42.51 0
真野ちゃんは残して・・・・