64235



11:
最後は行かせてやりたいね

20:
唯一のモチベーションだったからなあ・・・ 
イッテQが大幅にパワーダウンするのは避けられないなあwww

32:
イモトがアムラーなのは知ってるけど 
他に好きな人いないのかな 
他にいなかったら辛すぎるだろ

40:
>>32 
草刈正雄と竹内結子

49:
>>40 
そうかそれもあったな 
でもコンサート行くようなタレントは安室ちゃん以外におらんのかな 
草刈さんと竹内結子じゃキャーキャーいえる場がないしな

39:
男からしたらガッキーが結婚するレベルの衝撃かな?

48:
安室みたいな歌姫は今後出てくるのだろうか・・・

59:
この1年はプラチナチケットになって、まともに申し込んだら一回もいけないファン続出だろうなー 

イモトは1年休業して安室をおっかけるべき

63:
イモト、あまりのショックに イッテQ辞めちゃうんじゃないか?

65:
代わりに息子がデビューするんじゃないの

69:
このまえ近藤春菜も朝のニュース番組で25周年LIVEに行ったことを静かに泣きながら滔々と語ってた 
Perfume以外にも熱烈に好きなアーティストいたんだなあ、よほど好きなんだなあと思ったから、イモトと共に思い出したわ

72:
>>69 
ハリセンボンが安室ちゃんのファンってのは多分パフュームの前から言ってたと思う 
そもそもずっと安室ちゃんのファンだった、という記憶がハリセンボンの出てたときの記憶であるよ

82:
>>72 
まあ、30代前半の女にとっては安室は大スターだろう

89:
番組の所為でライブに行けなくなってるんだから、日テレは安室ちゃんに合わせてやれよ

92:
安室て一時まったく消えていた期間あったよな

107:
小室ファミリーで小室いなくなっても唯一輝いていられた人

121:
安室大好き芸人で一仕事あるな