炎上なう

2: 2017/08/19(土) 22:47:31.25
今テレ朝で文春砲のことやってるわwww
文春砲/小嶋菜月・④ 直撃すると小嶋さんを置いて走って逃げる渕野くんwwwww

AKB小嶋菜月と渕野右登のお泊まり愛が発覚!文春砲に渕野が小嶋を置いて逃げる - 

文春砲/捨てアドから文春宛に「小嶋菜月を追ってほしい、男性と会っている」というタレコミがあり追った結果が映画デート直撃 
3: 2017/08/19(土) 22:47:48.59
それは文春砲というにはあまりにも小さすぎ…

4: 2017/08/19(土) 22:48:14.30
誰もダメージなさそうだが

5: 2017/08/19(土) 22:48:42.63
この文春砲は同情を集めるからセーフww

6: 2017/08/19(土) 22:48:46.77
まだいたのか

9: 2017/08/19(土) 22:49:52.71
女置いて逃げた俳優は大ダメージだろ
ダサすぎて不倫以上のダメージだわ

11: 2017/08/19(土) 22:50:39.04
逃走わろた

12: 2017/08/19(土) 22:50:40.04
これはテルがショックで寝込むぞ

13: 2017/08/19(土) 22:50:40.84
まーたこじまこか
こいつほんまクズやな

14: 2017/08/19(土) 22:50:45.70
文春豆鉄砲?

16: 2017/08/19(土) 22:51:08.13
もう18を過ぎたら自動的に卒業の制度つくれよ

17: 2017/08/19(土) 22:51:37.82
はい卒業

18: 2017/08/19(土) 22:51:59.94
テルは涼花に推し変だな

「あ…」

19: 2017/08/19(土) 22:52:08.93
こいつの推しいがいくっそどうでもよくて草

20: 2017/08/19(土) 22:52:11.75
なっつんはノーダメージ

22: 2017/08/19(土) 22:52:18.50
相手は腐っても現役AKBだし
男は直撃されてビビって逃げ出したんだと思いたい

23: 2017/08/19(土) 22:52:22.33
だれだよ

27: 2017/08/19(土) 22:52:45.71
不人気干され乳だけブス終わったwww
極々少数のヲタが消えてもう何も残らないwww

28: 2017/08/19(土) 22:52:48.54
誰だよ?なっつん売ったメンバー

@****
文春砲/捨てアドから文春宛に「小嶋菜月を追ってほしい、男性と会っている」
というタレコミがあり追った結果が映画デート直撃

47: 2017/08/19(土) 22:54:46.73
>>28
絶対に現役メンバーか元メンバーのタレコミだね

29: 2017/08/19(土) 22:52:58.12
総選挙直前だったら結婚発表してたのかね
ランクインは出来ないから無理かね

31: 2017/08/19(土) 22:53:20.58
爽やかなイケメンじゃん
いつも汚いのばかり握手会で相手してるから、
これくらいのことがないとバランス取れないわな

しかも、最近はもう握手以外果てしなくどヒマだろうし
これくらい楽しませてやろうや

33: 2017/08/19(土) 22:53:30.84
小嶋3姉妹完全終了

35: 2017/08/19(土) 22:53:40.54
8→2→6ときたて次は1か4か7と思ったら11になりそうだな

36: 2017/08/19(土) 22:53:49.00
内部から連絡されたな

37: 2017/08/19(土) 22:54:05.68
マジかよみぎのぼり

39: 2017/08/19(土) 22:54:12.81
なんだかんだでNMBやHKTよりAKBが1番スキャンダラスだよな

41: 2017/08/19(土) 22:54:16.76
このまま居ても上がり目ないし卒業のチャンスだね

42: 2017/08/19(土) 22:54:21.76
というかテルに行けばみんな祝福したのにな

46: 2017/08/19(土) 22:54:43.02
これ運営はスルーすんの?
明日の握手会で卒業発表させろよ

もう無茶苦茶 
こんなんでヲタが残るわけないわ

51: 2017/08/19(土) 22:55:08.63
むしろ名前売るラストチャンスだろ
須藤に続けなっつん