no title
1: 2017/08/12(土) 22:34:46.44 ID:CAP_USER9
「CAの声が震えていた」 全日空機が与圧系統の不具合で緊急着陸 けが人なし

8月12日、羽田空港発伊丹空港行きの全日空37便が午後6時に離陸後、羽田空港に引き返し、緊急着陸するトラブルがあった。

乗っていた客によれば、離陸時にエンジンがある後方部から爆発音のようなものが聞こえたとのこと。

午後6時の離陸から約15分後に緊急降下のアナウンスが流れ、酸素マスクが降りてきた。具体的な説明はなく、機長からは「油
以下ソース
https://www.buzzfeed.com/jp/takumiharimaya/20170812


※前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1502533487/
【緊急】ANA機が羽田に緊急着陸 ★2
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1502539601/

7: 2017/08/12(土) 22:36:19.11
JAL123
1985年8月12日 羽田18:00発→伊丹  18時24分緊急事態発生 18時56分墜落

ANA37
2017年8月12日 羽田18:00発→伊丹  18時24分頃異常音発生 18時54分羽田に緊急着陸

===

http://video.twimg.com/ext_tw_video/896338571094671360/pu/vid/720x1280/CoJmd-TCOa0K-AEr.mp4


ANA37便 羽田18時発に搭乗したところ、1824頃の離陸の際にバンと大きな音がし、
その後の上昇中も振動がシートに伝わる状況でした。
http://www.okamilernoboyaki.com/entry/2017/08/12/185612


ANA事故で離陸したけど無事に羽田Uターンして来た…!!
酸素マスク落ちて来た時には死ぬかとおもった…
https://twitter.com/hotaruru333/status/896309444253949952/
no title

no title



東京(羽田)空港に引き返し後、欠航*
使用する飛行機の整備のため。
18:54 東京羽田空港到着済みです。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
http://www.ana.co.jp/fs/dom/jp/result.html?mode=0&requestDate=20170812&flightNumber=37

>>1
震えるCAさんを優しく抱きしめて
お持ち帰り

>>7
きちゃった

>>7
わざと狙われた?

8: 2017/08/12(土) 22:36:20.23 ID:m7O87k9w0
また日本の飛行機だよ

9: 2017/08/12(土) 22:36:25.01 ID:x08LF8mR0
お盆休みで整備士いません

>>11
左で正解だったね

no title

21: 2017/08/12(土) 22:38:32.82 ID:+jsszuj70
今回は整備士がヘマをこいたので
計画通りにはなりませんでした

23: 2017/08/12(土) 22:38:41.91 ID:IOEnhl980
JAL「チッ」

29: 2017/08/12(土) 22:40:08.65 ID:ysqS3xrY0
中華航空墜落事故 1994年4月26日。32年後は2026年な、忘れるなよ

35: 2017/08/12(土) 22:40:48.21 ID:6p6nrk9P0
確実に誰かが仕掛けた

44: 2017/08/12(土) 22:41:46.63 ID:bGkovIiW0
32年前も、今回も乗ってしまった運の悪い人がいるかもな

53: 2017/08/12(土) 22:43:57.34 ID:MaOSy/Jm0
日航の機長も18:51に羽田に戻って着陸したかったんだろうな。
切ないね。

57: 2017/08/12(土) 22:44:32.72 ID:k9rXvfn70
テロ失敗とか脅しだとしても、これで32年前の事件もどこかの工作だと国内外に印象付けられたな
日本が原因究明しなくても調査妨害したら却って日航機墜落事件の事に勘付く奴が増える
誰が仕掛けた知らんが座間ー見ろ

58: 2017/08/12(土) 22:44:34.35 ID:NHLUVPid0
TWAの事故、ミサイル目撃者多数。しかし陰謀論のレッテルを貼られ・・
そして今、NTSBの調査官が事故調査報告書はウソだったと告白。
ミサイル誤射だったことが判明し、真っ青。

JAL123も同じ可能性がある。