no title
1: 2017/07/16(日) 22:19:27.790
松居一代 30位
はじめしゃちょー 68位

もうはじめのプライドボロボロだな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/07/16(日) 22:19:43.036
終わったンゴねぇ

3: 2017/07/16(日) 22:20:36.969
はじめしゃちょも糖質動画あげたら伸びるよ最初だけ

4: 2017/07/16(日) 22:21:47.629
ゆーちゅーばー全然しらんけどなんでこんな急に落ちぶれたの?

>>4
休止してる間に他のYouTuberの動画の質が上がり過ぎたから

>>6
それはお前の感想

5: 2017/07/16(日) 22:23:04.024
これじゃ終わり非正規雇用じゃねぇかwwwwww

8: 2017/07/16(日) 22:26:26.346
元トップとか今は沖女の教官でもやってる人達なのか?

>>9
もうこれぐらい攻めてけよな

11: 2017/07/16(日) 22:28:43.518
マックスむらい二世

12: 2017/07/16(日) 22:29:25.484
芸能人がyoutuber始めたら素人が逆立ちしても勝てない

14: 2017/07/16(日) 22:30:38.066
松居一代にまで負けたのかよ

17: 2017/07/16(日) 22:32:57.910
加藤純一ってすごいよなぁ!?

20: 2017/07/16(日) 22:34:55.135
よゐこのマイクラなんか見てるとやっぱり有名な芸人って凄えなって思う

21: 2017/07/16(日) 22:36:51.603
芸能人は復活できるけどYouTuberは無理なんだな