長濱ねるブログ読んだけど、炎上してんの気にしてんだなって思った。 


ねるのブログ更新きたー! ほんとに心配だった この内容はやっぱり

706: 2017/07/16(日) 07:51:59.25
SRはきっかけになっただけで潜在的にねるが嫌われてたって事なんだろうな

721: 2017/07/16(日) 08:20:27.24
長濱ブログ更新 

723: 2017/07/16(日) 08:26:52.57
ブログ更新がSRから丁度2週間っていうのが白々しい
謹慎が2週間だったのかな?

708: 2017/07/16(日) 07:54:09.00
ねるちゃんは好きだよ
でもSRの時のねるちゃんは嫌い

709: 2017/07/16(日) 07:55:18.02
ねるちゃんとか気持ち悪いから性悪クソ狸にして

710: 2017/07/16(日) 07:58:58.47
たぬきは好きだよ
でも人に化けたたぬきは嫌い

712: 2017/07/16(日) 08:03:52.00
ネットでの誹謗中傷も9割がウソって事も分かるw

715: 2017/07/16(日) 08:08:28.97
なんだ、他の仕事で出れなかっただけじゃん
ブログも普通に更新してるし
全然効いてないみたいだね
アンチ残念でした

716: 2017/07/16(日) 08:10:48.94
まあいてもいなくても影響はないな

>>716
いたら邪魔だよ ほとんどの人は視界に入れたくないんだよ
性格っていうのは変わらないんだよ

>>725
欅坂を好きな人は潰してほしくないからどうでも良くないよ

718: 2017/07/16(日) 08:19:02.32
まあネットなんて見なくて正解だな
ねるはやっぱり賢いわ
新しい仕事決まったみたいだし楽しみだな

720: 2017/07/16(日) 08:20:04.62
ブログに映ってる上村は昨日の「スカートを切られた」衣装だと思うのだがバスまでは一緒にいたのかな?^^

>>723
ほとぼりがさめたと思ってるんだろ

727: 2017/07/16(日) 08:33:08.00
長濱がいることによってグループの商品価値を落とすんだよ 乃木坂みたいにCM欲しくても厳しくなるよね

これは長濱が自分でやったことで世間に定着したイメージだから自己責任なんだよ 切られても仕方ないって 元々いらない子なんだし

>>727
こんなんで、消費価値落ちるとかw
ほんなわけないだろ
落ちると思うなら、アンチが大人しくしてれば影響ない