502: 2017/07/16(日) 00:06:22.93
ねるはひらがな専念だってさ

509: 2017/07/16(日) 00:20:23.45
とりあえずぺーはブログで
ずみこは近影で生きてるのはわかった!
ねるはブログ、SRも止められてるし生きてるかどうかだけ運営は教えるべき
菅井様の力でこの世から消されてる可能性がある

503: 2017/07/16(日) 00:15:32.84
曲終わりのメンバーの表情はお前らに向けての怒りやろなー

504: 2017/07/16(日) 00:16:38.42
なんでねる居ないの?

510: 2017/07/16(日) 00:22:29.67
菅井にそんな力あるなら初めからいじめられてねえよw
心配すんなw

512: 2017/07/16(日) 00:26:15.83
長崎で教師の子供って
ゲスのボーカルを始め碌な奴がいないな

515: 2017/07/16(日) 00:28:53.05
ねる立ち上がれ!何度でも!諦めんな!俺たちねるファミリーはお前の事信じてる!!

520: 2017/07/16(日) 00:31:00.42
ねるちゃん頑張って!ファイト!

523: 2017/07/16(日) 00:38:10.62
>>494
イジメは親告罪だから
イジメられた本人が
言い出さないと認定されないぞ

524: 2017/07/16(日) 00:38:17.19
堀って外番組自粛されたの?

526: 2017/07/16(日) 00:39:13.11
>>499
複数が多重投稿を続ければ余裕

529: 2017/07/16(日) 00:40:16.88
ねるちゃん頑張れp(^o^p)q(^o^)p(q^o^)q

533: 2017/07/16(日) 00:43:26.29
土曜日、クビをきられた

う~んこの

534: 2017/07/16(日) 00:43:54.21
結果、今回はいない方が得した
ねるとべりか
スカート切られたは…
エキセントリック聞きたかったとです

538: 2017/07/16(日) 00:46:59.66
ねるちゃんどこ?

540: 2017/07/16(日) 00:50:54.50
ねるちゃん復帰希望

541: 2017/07/16(日) 00:50:59.39
SR中はいじめだってコメントしてる人一人もいなかった、
後から編集動画見てこれは燃やせると思った人が群がったんだろう
菅井が必死に話しかけるから話聞いてやって言われてるだけだった
みんなもうミュージックデイのクールダウンみたいな状態なのに
菅井は必死に質問して何がしたかったんだ?

542: 2017/07/16(日) 00:53:29.16
ねるちゃんは何も悪いことしてないよ

546: 2017/07/16(日) 00:55:30.41
SR中もゆっかーの話聞いてあげてってコメント多かったぞ

547: 2017/07/16(日) 00:55:32.37
髪切ったずーみんのセンターオーラやばい…
まじでデブ狸のこととかどうでもよくなった
もううんざりするほど見たのでひらがな専任で手を打ちましょう

549: 2017/07/16(日) 00:56:08.91
ねるセンター希望

550: 2017/07/16(日) 00:57:45.06
ねる大好きだよ

551: 2017/07/16(日) 00:59:28.60
ねるは心優しい子

552: 2017/07/16(日) 01:01:13.47
ねる、やめろ!クソ豚が!

553: 2017/07/16(日) 01:01:43.66
ねるファミリーはねるを一生推すだけ