no title
1: 2017/07/15(土) 18:26:25.08


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

515: 2017/07/16(日) 00:28:53.05
ねる立ち上がれ!何度でも!諦めんな!俺たちねるファミリーはお前の事信じてる!!

516: 2017/07/16(日) 00:30:05.23
>>505
馬鹿発見

517: 2017/07/16(日) 00:30:08.53
一生休んでていいぞ

518: 2017/07/16(日) 00:30:11.21
ねる never give up!

519: 2017/07/16(日) 00:30:46.48
>>503
馬鹿発見

520: 2017/07/16(日) 00:31:00.42
ねるちゃん頑張って!ファイト!

521: 2017/07/16(日) 00:36:40.22
ガチ恋ヲタは気にしないだろうが
他メン推しや女ヲタからの評価は一気に落ちたな

>>521
本来はガチ恋オタこそ気にしなきゃいけないんだけどなw

>>535
そこは運営側が考える事だよね

>>537
そうだね 運営の対応力が求められるね

524: 2017/07/16(日) 00:38:17.19
堀って外番組自粛されたの?

>>526
そんなにヲタは暇なのか?有る意味羨ましいわ

>>531
乃木坂板見てくれば分かるけど、結構凄いよ。

ああいう人たちが集まれば簡単だよ。
結構ニートとかいるみたいだし。平日日中過疎る欅板とはかなり違うみたい。

529: 2017/07/16(日) 00:40:16.88
ねるちゃん頑張れp(^o^p)q(^o^)p(q^o^)q

532: 2017/07/16(日) 00:41:38.69
>>510
菅井の家の力やぞ

533: 2017/07/16(日) 00:43:26.29
土曜日、クビをきられた

う~んこの

534: 2017/07/16(日) 00:43:54.21
結果、今回はいない方が得した
ねるとべりか
スカート切られたは…
エキセントリック聞きたかったとです

538: 2017/07/16(日) 00:46:59.66
ねるちゃんどこ?

540: 2017/07/16(日) 00:50:54.50
ねるちゃん復帰希望

541: 2017/07/16(日) 00:50:59.39
SR中はいじめだってコメントしてる人一人もいなかった、
後から編集動画見てこれは燃やせると思った人が群がったんだろう
菅井が必死に話しかけるから話聞いてやって言われてるだけだった
みんなもうミュージックデイのクールダウンみたいな状態なのに
菅井は必死に質問して何がしたかったんだ?