no title
1: 2017/07/15(土) 18:26:25.08
狸逃げるなよ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

258: 2017/07/15(土) 20:54:30.32
ねるオタ最低。。。

259: 2017/07/15(土) 20:54:53.00
ねるは今後、生放送とかSR出演NGになっちゃうんじゃないの
SRは当分出ないだろうな

261: 2017/07/15(土) 20:55:27.44
2chみたいなクズの吹き溜まりだけじゃなくて、
twitterもようつべも炎上してたからねえ。

twitterなんて若い人ほとんど全員やってるし、
ねるが悪いってのが現実

263: 2017/07/15(土) 20:57:07.96
ねるは糞

264: 2017/07/15(土) 20:57:54.57
ねるオタって何でこんなに頭悪いの?

265: 2017/07/15(土) 20:58:09.85
収録ずっと前だと思うんだけど。ってマジレスしちゃダメなやつ?

>>265
生だぞ

267: 2017/07/15(土) 21:03:08.81
ねる、さいとうふゆか、さとう、アウト
さいとうきょうこ、かげやまゆうか、かきざきめみ、イン

268: 2017/07/15(土) 21:06:01.93
ねるのスカートをキモオタが切り刻んだからじゃん

271: 2017/07/15(土) 21:09:39.35
いなくて正解
顔も見たくない

273: 2017/07/15(土) 21:11:34.25
ねるoutずーみんinで本当の欅坂がスタートする
ねるはしばらくひらがな専任だろう

275: 2017/07/15(土) 21:12:35.07
ねるがいたらあの曲で平手をみんなでイジメてるとこの振り付けの中心に起用するのがベスト

276: 2017/07/15(土) 21:14:51.33
>>136
してねーよ
あそこの生駒ちゃん叩きはもう完全に病的
自分が本当に反省してること以外謝罪するだけ無駄な感じ

277: 2017/07/15(土) 21:15:09.37
>>147
守屋がやっぱり面白い

278: 2017/07/15(土) 21:15:12.82
ねる辞めないで

279: 2017/07/15(土) 21:15:55.82
普通にイジメによる謹慎処分だろ

280: 2017/07/15(土) 21:16:42.24
ねる休業しちゃうん?

281: 2017/07/15(土) 21:16:56.75
てちをみんなで突き飛ばすシーンあったけどそのシーンにねるもいたんだろうな。
例え演技でもねるがてちを突き飛ばしたらまた炎上するしな

282: 2017/07/15(土) 21:17:28.99
ねるはこんな事で折れる子じゃないよ

>>282
コンマすげぇ

283: 2017/07/15(土) 21:17:50.01
>>3
じゃあ仕方ないね、逃げなきゃだね

286: 2017/07/15(土) 21:21:24.61
ねる早く戻ってきて

287: 2017/07/15(土) 21:21:32.50
普通に考えれば、アルバムの中でのバランスのためだと思う
ひらがなでもネルは参加してるわけだから、漢字にネルのいない曲があって然るべき

ところでAKBグループって、歌唱印税はどうなってるのか知りたい

288: 2017/07/15(土) 21:21:33.14
長濱とかどうでもよくね?ずーみんが帰ってくる話題にくらべたらクソみたいな話

289: 2017/07/15(土) 21:21:53.50
>>195
ねるヲタが「菅井のせいで」と責めるし、
ゆっかー自身も「私のせいで」と悩むタイプ

290: 2017/07/15(土) 21:22:47.63
ねるいなくても欅まわるし
踊れない太い演技も下手なねるがいない方がしまる

291: 2017/07/15(土) 21:22:57.42
ねるはいじめなんかしてないよ

304: 2017/07/15(土) 21:29:02.23
ねるイジメやめろ