no title
1: 2017/07/15(土) 16:59:02.72
これは凄い
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
「月曜日の朝、スカートを切られた」って、これマジで曲名なの?

スカート切られたこともない秋豚が、イジメをモチーフに商売始めたのか?

マジで反吐がでるわ・・・

>>147
イジメで切られたって歌詞じゃなかった
昔からオッサンが女の子の気持ちを書いた歌詞かいてる訳だし…

>>1
グロ


>>1
せっかくいいイメージできたのに
秋元のせいで台無しだな

101: 2017/07/15(土) 17:10:25.28
単純に滑ってるんだよな

102: 2017/07/15(土) 17:10:30.55
てちいじめられとるやんけ(´・ω・`)

103: 2017/07/15(土) 17:10:32.78
厨二病の極みだなぁこれ
欅ヲタには何かのオーラが見えるんだろうなぁ…

104: 2017/07/15(土) 17:10:40.10
かと言って乃木坂のふらふらダンスも何だかなあ

105: 2017/07/15(土) 17:11:00.42
どうせTAKAHIROだろ?調子に乗りすぎ

108: 2017/07/15(土) 17:11:08.36
こんなの芸術でも何でもねえ、、、

110: 2017/07/15(土) 17:11:11.96
歌うことを諦めた人たち

113: 2017/07/15(土) 17:11:37.42
昔のNMBがこんなんだったよな

114: 2017/07/15(土) 17:11:40.03
うちの娘がこれ見て泣いたんだが

115: 2017/07/15(土) 17:11:40.60
何を歌ったの?
エキセントリック?

116: 2017/07/15(土) 17:11:52.35
まぁ一人の人間を神格化させるならこれくらい徹底した方がいい
ただ、どう考えてもこの路線では長続きはしない
どこかでスパッと解散させることできたら歴史に残る
ダラダラ続けてしまったら黒歴史になる

117: 2017/07/15(土) 17:11:53.24
いや不気味っすw

118: 2017/07/15(土) 17:12:00.74
康の欅のイメージって演劇ミュージカル

122: 2017/07/15(土) 17:12:17.13
流石に気味が悪かった

124: 2017/07/15(土) 17:12:30.21
欅ヲタから見てもさすがにやりすぎ感はあるし、ケヤカスには何でも褒めればいいと勘違いしてる馬鹿が本当に多い。

125: 2017/07/15(土) 17:12:34.33
笑えよ

127: 2017/07/15(土) 17:12:42.00
素人みたいなブスばかりだな

129: 2017/07/15(土) 17:13:08.33
エキセントリックが見たかったのに

130: 2017/07/15(土) 17:13:10.95
アックスボンバーされて平手がKOされたところは感銘を受けた

138: 2017/07/15(土) 17:14:15.24
TAKAHIROもうやめてあげて

彼女達のメンタルはゼロよ

144: 2017/07/15(土) 17:14:59.81
ノイローゼダンスwwww

149: 2017/07/15(土) 17:16:10.70
振り付けしたTAKAHIRO先生が踊ればダンスのかっこよさがわかるとおもう
知らんけど

156: 2017/07/15(土) 17:17:21.13
曲は全く記憶に残ってない

覚えてるのは平手が寝て廻されてた事だけ

174: 2017/07/15(土) 17:19:35.15
菅井いじめの主犯がひっそりと謹慎させられててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww