no title
1: 2017/07/15(土) 17:27:58.10 ● BE:829826275-PLT(13931) ポイント特典
TBSは15日午後2時から翌朝5時にかけ、約13時間の大型音楽番組「音楽の日」を生放送する。
https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20170715_0002
画像
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/76/8acd99f9ec3d6a2466fa773672de3689.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/f0/7b4bb914207442cc6d00715dd6776d2e.jpg
動画
https://www.youtube.com/watch?v=C_gp8VrQAgg


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

6: 2017/07/15(土) 17:32:37.57
霊が入りこんだとか

8: 2017/07/15(土) 17:33:35.52
ウホウホゴリラのまたこいつらかw
つーかこれ前衛的でおもれえなw

>>8
山海塾みたいだよな

9: 2017/07/15(土) 17:33:57.23
こういうのは放送事故と言わない

>>11
ギャグセンス高いよな

>>11
完成度高める言いながら動きがバラバラ

12: 2017/07/15(土) 17:35:07.23
ねるいないのか?

19: 2017/07/15(土) 17:37:44.04
放送事故って芸が滑ったってことか?
それにしてもこういう訳の分からない曲名がウケるのかね

23: 2017/07/15(土) 17:41:04.42
まずは歌番組だから歌えよ

24: 2017/07/15(土) 17:41:26.01
若者にはかっこいいんだろうな

26: 2017/07/15(土) 17:42:03.17
24時間テレビです

27: 2017/07/15(土) 17:42:35.31
テレビってずっと同じメンツで回してるな

29: 2017/07/15(土) 17:44:16.62
なんだこのタイトル?

31: 2017/07/15(土) 17:44:56.81
だれかはっきりダサいって指摘してやらないと気づかないぞ

35: 2017/07/15(土) 17:45:35.86
メイクのふんいきモノマネする回が面白かった

40: 2017/07/15(土) 17:47:45.55
欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」
作詞:秋元康

どうして学校へ 行かなきゃいけないんだ
真実を教えないなら ネットで知るからいい
友達を作りなさい スポーツをやりなさい
作り笑いの教師が 見せかけの愛を謳う

反抗したいほど 熱いものも無く
受け入れてしまうほど 従順でもなく
あと何年だろう? ここから出るには
大人になるため嘘に慣れろ

月曜日の朝、スカートを切られた
通学電車の誰かにやられたんだろう
どこかの暗闇で ストレス溜め込んで憂さ晴らしか
私は悲鳴なんか上げない

これから先もずっと 電車は満員で
夢も希望もないのに 各駅停車かい?
努力は報われますよ 人間は平等ですよ
幸せじゃない大人に説得力あるものか

死んでしまいたいほど 愚かにもなれず
生き長らえたいほど 楽しみでもない
もう持て余してる 残りの人生
目立たないように息を止めろ

誰もが 何かを 切られながら 生きている

>>40
夢も希望もない歌詞だーね
大人になったら
勉強する義務が
納税、労働にかわるだけ

41: 2017/07/15(土) 17:48:49.21
奇をてらってるだけで
ダンスが下手、揃ってすらいないからださいわ
やらされてるだけじゃん

45: 2017/07/15(土) 17:50:38.34
勘違い大人のおもちゃになってる子たち

49: 2017/07/15(土) 17:52:17.96
弁当のキムチがどーたらこーたらでもいい

51: 2017/07/15(土) 17:53:06.06
この子達乃木坂みたいな女の子らしい服とか踊りとかに憧れて入ってきたんだろうに
かわいそう

52: 2017/07/15(土) 17:53:49.87
キモオタにかかればなんでも放送事故だな

54: 2017/07/15(土) 17:55:17.53
『完成度を高める』でいつも笑う

55: 2017/07/15(土) 17:55:23.21
なんちゅう歌詞やねんwww

56: 2017/07/15(土) 17:56:26.67
なんかこの子らは痛々しすぎて見てられない
こんな事やらされて大人達の言いなりにならないみたいな歌歌ってんだろ
頭おかしくならんのかな

58: 2017/07/15(土) 17:57:24.01
もう~おじいちゃんたら、おばあちゃんはさっき食べたでしょ

61: 2017/07/15(土) 17:58:29.37
いわば、新たな舞踏集団になっちまったなw

63: 2017/07/15(土) 17:58:52.66
女衒秋元とその操り人形共は
日本のエンターテインメント界の恥

64: 2017/07/15(土) 17:59:31.79
パンツが見える事故じゃねーじゃん

70: 2017/07/15(土) 18:04:12.62
MP吸い取られそう
不思議な踊り

no title

>>70
だめだw面白すぎるwww