no title


1: 2017/06/18(日) 18:30:15.19 0
渡辺麻友 @karaage_mayu
いやー
ほんとにさ
色々ありますわ

渡辺麻友 @karaage_mayu
うーん眠れない

101: 2017/06/18(日) 19:11:59.53 0
どこらへんが詐欺なの?
お金を払ってCDを買ったんだろ?聞けばええやんw

102: 2017/06/18(日) 19:13:06.03 0
>>85
お前の中での時系列どうなってんだよ?w

103: 2017/06/18(日) 19:13:23.64 0
貝開きしたらヲタに知らせると言ってたのに

105: 2017/06/18(日) 19:13:30.01 0
>>95
テレビだったから変えられなかったんだよ
卒業なんて話秋元に話してるだろうし当然フジに話持っていくし、ここで発表するって決まってたんだろ

>>105
須藤のはどういうことだよ

>>107
あれスカパーだもん

108: 2017/06/18(日) 19:14:58.21 0
>>65
刑法246条は詐欺罪か

110: 2017/06/18(日) 19:15:05.78 0
これでみたら
新潟爆上げ女 小顔だし
メチャメチャスタイルいいじゃねーか

>>110
顔はブスだけど全体でみたら特に見劣りしてないという

>>115
この中じゃ顔面レベルもトップな訳だが

111: 2017/06/18(日) 19:15:12.90 0
文春砲で坊主頭を晒すより今すぐ引退の方がいいから結婚言っとこうって感じだろうな
電通とメディアは翌朝の新聞やニュースの見出しをあらかた決めてやってただろうから急な大幅変更で深夜残業になっただろうな
後輩メンバーに向けて先輩がfuckと罵るとか48系の民度の低さをあぶり出した点は評価する

112: 2017/06/18(日) 19:15:30.15 0
※投票券はCDの”オマケ”です

114: 2017/06/18(日) 19:16:29.48 0
訴えても勝ち目無さそうだけどねwまあ頑張れよw

116: 2017/06/18(日) 19:17:09.76 0
アホがCD大量購入してメンバー恋愛発覚して詐欺だーと騒ぐ
何度も同じこと繰り返してなんで学習できないんだよアケカスはw

118: 2017/06/18(日) 19:19:14.02 0
訴えるのはいくらでもできるからやってみてほしい

119: 2017/06/18(日) 19:19:28.70 0
須藤に対して詐欺罪は成立するんか?
須藤自身は財産上不法の利益を得たのかどうか
運営に対してなら嘘情報でCDを買わせたという理屈で成立するかもしれんが

120: 2017/06/18(日) 19:19:37.14 0
まゆゆ引退するんだっけ?

121: 2017/06/18(日) 19:20:22.19 0
フジはまゆゆの卒業発表で視聴率稼ぎたかっだろうな
でもスカパーで須藤が結婚発表しちゃったからどっちらけ
最後ダイジェストで須藤のスピーチ長めに流したという

123: 2017/06/18(日) 19:22:03.01 0
なんでAKBにはこういう子がいないの?
no title

124: 2017/06/18(日) 19:22:08.15 0
真面目な人間が損をする世の中

125: 2017/06/18(日) 19:22:46.27 0
何故かダレノガレがお気持ちを代弁しててわろた

126: 2017/06/18(日) 19:22:47.19 0
まゆゆが真面目とかいうやつは人を見る目がない

129: 2017/06/18(日) 19:26:02.87 0
真面目が売りで、それを評価してもらいたいならakb入るなよw

132: 2017/06/18(日) 19:28:27.73 0
真面目なのと腐女子なのと性格悪いは違うから

133: 2017/06/18(日) 19:28:31.46 0
指原は何だかんだダメージ無さそうだもんな