所得
1: 2017/06/19(月) 07:18:47.46
AKB新聞 瀬津真也@setsu_shinya
個人的には、単に文春に暴かれるより前に発表って考えだけじゃない気がしてます
例えば、熱愛を撮られたから、じゃあもう一気に結婚までいってやる!と人生を実験台にまでしてるとか...
何か背中ゾクゾク
いや、ふざけてるわけじゃなくて、本当に妙な胸騒ぎがしてるのです
予測できない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
そういう打算で言ったのならさらに不愉快だけどな

>>1
ここまで従順なペット飼ってみたいわ

2: 2017/06/19(月) 07:19:45.57
もういいよこいつ

3: 2017/06/19(月) 07:19:58.89
結局文春ありきじゃん

4: 2017/06/19(月) 07:20:36.13
彼氏「ソンナコトナイヨー」

6: 2017/06/19(月) 07:22:25.50
いっそとこと炎上使って名前売ったろっていう大人の思惑が裏にあるのは間違いない

>>6
ですな
色々考えてる
>>22
期待してるわ
いろいろ運営の内実とか闇とか暴露してほしい

8: 2017/06/19(月) 07:23:33.89
だったら立候補前に公表して選挙出ろよ

10: 2017/06/19(月) 07:24:36.25
こいつもわかってねぇな、須藤の結婚なんてもうどうでもいいんだよ
そんなどうでもいい事を総選挙のスペーチの場で発表した責任を早く取れ

12: 2017/06/19(月) 07:25:26.48
もう喋るな脳筋バカ

13: 2017/06/19(月) 07:26:28.46
単に文春に暴かれるより前に発表=熱愛を撮られたから、じゃあもう一気に結婚までいってやる!

例えになってないのがこいつのバカな所ww

言う場所を考えろって本筋を理解してない典型的なアホ

14: 2017/06/19(月) 07:27:25.58
じゃあ何で彼氏は文春に対して否定したんだろね
結婚も考えて真剣に付き合ってますよと言えばいいのに

15: 2017/06/19(月) 07:27:52.26
結果的に、秋豚がこじはるに提案していたことをパクっただけだしなー
基本的につまんないんだよね

16: 2017/06/19(月) 07:28:04.08
こいつにしゃべらせるな

17: 2017/06/19(月) 07:29:12.26
結局は文春

18: 2017/06/19(月) 07:31:11.50
別にまっとうな意見だろ
実際似たような理由だと思うよ

19: 2017/06/19(月) 07:31:49.10
須藤を面白がる大人は問題すり替えてるから一生話合わない平行線だよ

20: 2017/06/19(月) 07:31:56.66
この文章一つで頭の悪さが伝わりますね

21: 2017/06/19(月) 07:32:51.88
あくまでも純愛ゆえの結婚発表だった構図にもっていきたいみたいやなw
秋元らは見城の手前グループに残すつもりだったんだろうが風向きが悪いから穏便な寿卒業の方向に舵をきりそう

22: 2017/06/19(月) 07:33:01.87
須藤が、なんか自暴自棄になって無茶やりそうな感じある。運営が言って良いといったのに、ハシゴ外されたみたいに感じて。会見でぶっちゃけそう。

>>23
秋元見城+吉本案件だからな

24: 2017/06/19(月) 07:34:15.72
言ってることがトンチンカンだな、中学生か?

25: 2017/06/19(月) 07:34:56.92
なお、首な模様