no title
976: 2017/05/18(木) 00:42:28.58
no title

no title


虚栄の市/「SKE48」恋愛ご法度なのに恋愛写真が流出中
◆SKE48・山内鈴蘭、ジャニーズJr・新垣佑斗、指原莉乃
週刊新潮(2017/05/25), 頁:52

>>976
記事読んだが、これ文春なら絶対に書かないネタだ・・・

記事は1ページ弱、写真はこれだけw
いつ誰が撮ったのか、どうして写真が手に入ったからの説明は全くなし

男の新垣佑斗に「電話」で取材しているが記事曰く「よくわからない返答」

山内鈴蘭に確認した記述無し
だから山内や運営も記事が発売されるまでは編集部から記事掲載は聞かされて無いかもなww

978: 2017/05/18(木) 00:54:23.31
相手が認めてるので

979: 2017/05/18(木) 00:57:00.33
とりあえず中見を読むまではわからん

980: 2017/05/18(木) 00:58:31.43
SKEからしたらいらんわな
ホリプロに了解してもらって卒業やろ

>>980
ホリプロは昨年の宮崎美穂の文春でバッチリ撮られた時
事務所が二人は友達とハッキリ答えたから、ある意味流石だよw

今回はホリプロにも記事の件を新潮は発売前にぶつけてないだろうけどなw

985: 2017/05/18(木) 01:04:30.31
お味噌の超選抜山内鈴蘭に下劣なスキャンダル発覚と広めてください

986: 2017/05/18(木) 01:04:41.50
味噌おおおおおおおw

987: 2017/05/18(木) 01:04:57.86
え?鈴蘭がやらかしたの?

990: 2017/05/18(木) 01:05:40.43
ドン引きなんですが
味噌腐ってるな

991: 2017/05/18(木) 01:05:53.45
うわあ

992: 2017/05/18(木) 01:06:17.39
味噌のエースがやらかすwwww

993: 2017/05/18(木) 01:06:29.28
これは味噌崩壊ですわ

995: 2017/05/18(木) 01:06:47.63
味噌オワタ、、、オワタ、、、wwwww