8511


 8513


14:
秋篠宮家のお子様たちは、恋愛結婚されそうだね。 
愛子様が結婚できるのかが心配。。。

20:
時代は変わった 
眞子さま働かせて専業主夫になったらええ

27:
流石にバカッターとかやってないよね?

31:
父が会見見てて一言。 
この人眞子さま食わせていけるんやろか?。 
そして薄笑い浮かべてたw

33:
>>31 
1億+忖度が付いてくるんだから余裕だろ

44:
大変だなこれからマスコミに追いかけ回されるのか 
外出中は気が抜けないよね

45:
すげえ性格良さそうだな 
結婚相手に相応しい

47:
めちゃくちゃ好青年そうじゃん、ホント何一つ勝てる気がしない 
お似合いだよ

57:
度胸あるな 
自分なら後の人生考えたときにプレッシャーで逃げ出す

65:
法律事務所の事務アルバイトで眞子を養っていけるのか? 
国からは支度金1億円出てそれっきりだぞ

66:
バイトというかパラリーガルの正社員で夜間大学院生なんだよね。 
あのマンションは母の実家? 
長く住んでるみたいだし 
特別裕福そうでもないね。

77:
海の女王の嫉妬に燃えた目が半端なかったな

101:
司法試験もサラッと受かるんだろうなぁ笑

104:
英語ペラペラでチビで顔だけ良くてアナウンサースクールって 
ショーンKかよwww

142:
やっぱ相当身体検査したうえでなんだろうなー、と。

207:
一年でプロポーズもワロタw 
バイト以前だろw

267:
小室哲哉と親戚なん?

274:
受け答えがすでに皇族だった。裏で教育されたのかしらんけど。

340:
え?三菱UFJ丸の内支店じゃなかったの? 
パラリーガルって弁護士のパシリかよw

380:
パラリーガルって会計系で言うと 
会計士や税理士先生の事務所で手伝いしてる 
人達の事でしょ 
試験受かればいいけどそれまでは 
バイトと変わらない給料だからねぇ

116:
都職員の黒田さんほど収入は安定してないのは 
不安材料だな 
万が一の時は1億円おかわりで助けるかもしれんが