no title

【悲報】工藤女ヲタ、インフル工藤を責め始める


1: 2017/05/14(日) 15:18:28.57 0
@*******
いま、かわいそうとは思えない。

@*******
自分を責めないでね
じゃない。
せめんといかんよ。
お仕事でしょ

@*******
大事な時期ですよ。
きっとね、この気持ちはここに
来てる人にしか分からない。
他のオタの人にも申し訳ねぇ

@*******
イラッイラする(笑)!!!!
ほんっとイラッイラする!
インフルやけんしゃーないわ。
しゃーないに決まっとる。
でもこのやるせない気持ちを
どこに持っていけばいいん?www
二度目よこれ笑

@*******
この気持ちを
ハルちゃんは悪くない
の一言で片付けられるか?(;ω;)
ハルちゃん好きやわ!
ハルちゃんには早く良くなってほしいわ!!当たり前や!!!
でも、このやるせない気持ちと
イライラ。。

@*******
早く元気になってほしいけどなんか仕方ないよハルちゃんは悪くないよーとは今素直に思えんな

2: 2017/05/14(日) 15:19:03.49 0
こんなやつツイッターにもいるんだな

3: 2017/05/14(日) 15:19:13.58 0
工藤www

4: 2017/05/14(日) 15:19:40.70 0
工藤ヲタ最低だなw

5: 2017/05/14(日) 15:19:50.27 0
さすがに可哀想すぎるだろ

6: 2017/05/14(日) 15:20:08.59 0
女って残酷ね

7: 2017/05/14(日) 15:20:15.30 0
こんな女ヲタ相手にしてんのか工藤……

8: 2017/05/14(日) 15:20:16.39 0
飯窪さんのブログでも見て落ち着けよ

9: 2017/05/14(日) 15:20:24.37 0
推しがスペ体質だと大変だな毎回

10: 2017/05/14(日) 15:20:38.66 0
他メンから移るインフルは仕方ないだろ

11: 2017/05/14(日) 15:20:50.30 0
岡山だし別にええやん

12: 2017/05/14(日) 15:20:54.57 0
まあ普段厳しいコメントしてるんだから責めないとおかしいよな
プロ意識とか騒いでるんだし

13: 2017/05/14(日) 15:21:11.91 0
気持ちはわかる

14: 2017/05/14(日) 15:21:13.19 0
狼ではこの5段くらい上の叩き方してるだろ

15: 2017/05/14(日) 15:21:13.84 0
インフルのが生理よりマシとか思ってそう

16: 2017/05/14(日) 15:21:17.25 0
せめてファン名乗るならこういうときはそんなこと言ってやるなよ

17: 2017/05/14(日) 15:21:28.43 0
女ヲタなんてこんなもん

18: 2017/05/14(日) 15:21:39.70 0
これ工藤ヲタなの?

19: 2017/05/14(日) 15:21:45.19 0
遠征しない人だったらこういうこと思うかもしれない

>>19
ツイ調べたら遠征民っぽい

20: 2017/05/14(日) 15:21:48.01 0
どうせ接触イベントでインフルうつされたんだろ

21: 2017/05/14(日) 15:21:51.18 0
糞だな
本当にファン?

22: 2017/05/14(日) 15:21:52.54 0
仕事に穴あけて責めないでとかないわ
責任とれはいわんが責められるとを受け止める義務はある

23: 2017/05/14(日) 15:22:01.53 0
女の子だししかたないね