no title

本日の岡山市民会館公演中止のお知らせ 工藤遥が高熱のため公演に参加することが出来なくなりました。譜久村聖、小田さくらがインフルエンザで欠席させて頂いている中、モーニング娘。'17としてベストなパフォーマンスが出来ないと判断し、本日の公演は中止とさせて頂きます。


1: 2017/05/14(日) 14:09:25.70 0
今日の岡山公演について 工藤 遥


皆さまにご報告です。

「モーニング娘。'17 コンサートツアー春
~THE INSPIRATION!~」

今日の岡山公演ですが、
譜久村 聖さんと小田さくらちゃんが
インフルエンザに感染してしまった為
11人で行う予定でした。


ですが、今朝、私が高熱を出してしまいコンサートに参加することが出来なくなりました。


本当に本当に申し訳ありません。

「インフルエンザの疑いがある」という事で、
私はよくても、他のメンバーや、スタッフさん
ファンの皆さんにも移つさないよう治します。

ごめんなさい。

卒業発表をして、
少しでもアイドルとしての姿を
皆さんに見てもらいたくて
「何が何でも出てやる!」と思っていました。


今日しか来られない方も居たはずです.....

メンバーは優しいから
「謝らなくていいよ」とか
「誰も悪くないから!」って言ってくれて

最後まで迷惑かけてる自分に
本当に腹が立ちました


とにかく早く治します!


申し訳ありませんでした。

モーニング娘。'17 工藤 遥
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12274549755.html

>>1
誰も悪くないってそんな事はねーだろ
体調管理不足の本人とそれを管理監督する糞事務所の責任

4: 2017/05/14(日) 14:15:12.57 0
はい~

5: 2017/05/14(日) 14:19:19.90 0
猫からヒトへ感染の可能性あり
no title

7: 2017/05/14(日) 14:20:34.27 0
誰も悪くないからは違う
運の悪さも才能の内だから

8: 2017/05/14(日) 14:20:56.18 0
今日の岡山公演ですが、
譜久村 聖さんと小田さくらちゃんが
インフルエンザに感染してしまった

9: 2017/05/14(日) 14:21:46.93 0
昨日のブログで調子に乗りすぎたんや

12: 2017/05/14(日) 14:24:57.97 0
インフルエンサー

14: 2017/05/14(日) 14:30:15.94 0
舞美も苦言呈してたけど今のハロメンちょっと簡単に休みすぎ

>>14
インフルエンザは仕方ない
ハロプロ史上一番インフルエンザで休んでるのはなっきぃだし

15: 2017/05/14(日) 14:30:50.37 0
飯窪が毒盛った説

16: 2017/05/14(日) 14:31:07.17 0
まことも今の子は休みすぎって言ってたな

17: 2017/05/14(日) 14:31:36.56 0
誰も悪く無いからって意識なんだ
ふーん

18: 2017/05/14(日) 14:32:21.26 0
ストイックメンの加賀かえでぃーがブチ切れ

19: 2017/05/14(日) 14:32:31.32 0
工藤は卒業するからまだ許してやってもいいよ
小田とフクムラは責任取って即刻辞めろ

>>19
工藤は昨日はちゃんと出たしな

20: 2017/05/14(日) 14:33:06.06 0
さっさとタミフルれや

22: 2017/05/14(日) 14:34:31.82 0
笑顔yesヌードって感じだな

23: 2017/05/14(日) 14:35:15.59 0
巷で噂のセクシーうえうえ(^q^)

25: 2017/05/14(日) 14:37:47.51 0
飯窪が毒盛った説ほんとすこ

26: 2017/05/14(日) 14:41:29.62 0
申し訳ありませんでした。(申し訳ないとは思ってない)

27: 2017/05/14(日) 14:42:51.75 0
工藤きちんと謝罪して偉いな

小田解雇はよ

28: 2017/05/14(日) 14:43:25.86 O
岡山
日替り価値あるぜぃ~(笑)

29: 2017/05/14(日) 14:45:10.64 0
工藤って今までで何回インフルかかってるんだろ
同世代でもトップクラスかもしれない

30: 2017/05/14(日) 14:48:47.82 0
病気だから仕方ない

31: 2017/05/14(日) 14:49:08.36 0
俺はまーちゃんが歌えない状態なのをごまかしてるに一票だな

32: 2017/05/14(日) 14:49:57.75 0
休みすぎだよね?ちゃんと体調管理してきたん?