7395
 7394
 7395

20: 2017/04/21(金) 09:20:21.46
キムタクこの髪型今までで一番似合わないと思う

49: 2017/04/21(金) 09:24:16.23
スマップは解散したんだなぁとしみじみ

55: 2017/04/21(金) 09:25:18.91
SMAPやめて歌って踊れないキムタクに当て付けのように三浦大知を朝から歌って踊らせまくるwww

61: 2017/04/21(金) 09:26:03.91
>>55
内心イラついてるのがわかるよな

148: 2017/04/21(金) 09:32:49.99
でもすげーな
スマップ解散してから
キムタクいろんな番組に出てきたな

166: 2017/04/21(金) 09:34:42.47
>>148
映画公開までの期間限定だろうな

181: 2017/04/21(金) 09:36:38.96
木村もイノッチも最初余所余所しかったが和やかな雰囲気になった

219: 2017/04/21(金) 09:39:51.16
>>181
木村のわかりづらい言葉をイノッチが視聴者にわかるように説明してくれていたのがよかった
イノッチ様様だぞ木村よ、おまえはやはり生かされてるんやで

323: 2017/04/21(金) 09:49:49.06
いのっちって香取とタメなんだよな
びっくりするわ

333: 2017/04/21(金) 09:50:46.68
>>323
そうなんだ?
香取とのトークも見てみたい

357: 2017/04/21(金) 09:52:05.46
>>333
井ノ原「先週は木村くんが来てくれて、あっ」
香取「・・・」

346: 2017/04/21(金) 09:51:40.30
イノッチとキムタクってどっちが歳上?
身長はイノッチのが高いのに顔はキムタクの方が大きいね

352: 2017/04/21(金) 09:51:58.76
>>346
キムタク

376: 2017/04/21(金) 09:52:59.10
無限の住人の宣伝でNHKに出てんのか