炎上なう


1: 2017/03/18(土) 22:35:28.42 0
ヤンタンより
道重さゆみ「2年間ボーーっとしてた 男に免疫がないから彼氏も出来なかった」

2: 2017/03/18(土) 22:35:55.05 0
28歳のおばさんそろそろキツいで

3: 2017/03/18(土) 22:36:36.00 0
その設定でいくのは自分の首閉めるだけだよなw

4: 2017/03/18(土) 22:37:13.07 0
2年間ぼーっとしてたアラサーの女


ヤバない?

5: 2017/03/18(土) 22:37:50.17 0
頭おかしいもん
復帰してまだ女子高生みたいなアイドルできると思ってるのか?

6: 2017/03/18(土) 22:37:49.64 0
アピールは察し

7: 2017/03/18(土) 22:37:53.81 0
まだヲタ商売するつもりか

9: 2017/03/18(土) 22:38:35.36 0
アンチいらいら

12: 2017/03/18(土) 22:39:21.30 0
お姉ちゃんは結婚したの?

13: 2017/03/18(土) 22:39:22.07 0
そこはグレーにしとけよ
処女性強調しても何の良いことがない年齢だろ

14: 2017/03/18(土) 22:39:28.16 0
真面目な男と結婚して欲しい

15: 2017/03/18(土) 22:39:33.39 0
男ができなすぎて出会いを求めて芸能界復帰だと思えば納得できる

16: 2017/03/18(土) 22:39:39.78 0
さすがちゃゆ!信じてた

17: 2017/03/18(土) 22:39:53.10 0
この手のコメントは地雷率大

23: 2017/03/18(土) 22:41:44.27 0
あの容姿で28まで彼氏いないって逆にやばいぞw

24: 2017/03/18(土) 22:41:46.32 0
結婚しちゃった中古メンとは違うのだよ特に5期

25: 2017/03/18(土) 22:42:02.64 0
道重じゃ文春も追いかけないだろうし
残った数少ないヲタ相手に商売するにはこういうしか

26: 2017/03/18(土) 22:42:01.94 0
いたけど捨てられたんじゃねえの
とりあえずそういう設定を使う商売が必要なのはわかるな

28: 2017/03/18(土) 22:42:49.24 0
28歳でも処女って言うの?

31: 2017/03/18(土) 22:43:27.57 0
>>28
35歳でも45歳でも処女は処女なんじゃないの
価値があるかは知らん

30: 2017/03/18(土) 22:43:11.11 0
2年間男としてた 男に目がないからボーーッと出来なかった

32: 2017/03/18(土) 22:43:55.67 0
まあ恋愛はしたでしょ
ラジオ聴いてりゃわかる

33: 2017/03/18(土) 22:43:59.95 0
さゆヲタもこの歳でここまでしらばっくれてくれるならもう十分だろ
真野ちゃんみたいな切られ方されるより

34: 2017/03/18(土) 22:44:15.63 0
あと2年我慢すれば魔法使えるようになる

35: 2017/03/18(土) 22:44:17.98 0
なんかなあ
逆にベッキーみたいに変な男に捕まらないように免疫つけてほしいわ

48: 2017/03/18(土) 22:48:04.93 0
>>35
さゆはたかひろのブログにコメントしてたじゃんかw
10分ってどうなのっつーセックスお悩みで笑いあえる位にスレてるし合コンも余裕でしてるしあの時点で彼氏居たやんけ!
免疫はおおありくい

39: 2017/03/18(土) 22:45:55.65 0
これ信じるのか・・・
ヲタってほんと馬鹿だな
ある意味言ったもん勝ちか

40: 2017/03/18(土) 22:45:56.97 0
アイドルは嘘を付く職業だと本人が言ってたけど