炎上なう
1:
速報 

3月17日(金)
棋聖戦決勝トーナメント     木村一基  三浦弘行  千日手
                  ○木村一基  三浦弘行  ●

2ちゃんねる将棋板 http://echo.2ch.net/bgame/  
日本将棋連盟    https://www.shogi.or.jp/
棋聖戦         http://live.shogi.or.jp/kisei/
             https://twitter.com/murase_yodan  

31:
>>18
直近10戦で、9勝1敗で三浦が圧倒してたんだぞ

34:
>>24
直近10戦で木村には9勝1敗だったのに

三浦 - 木村 ○○○●○○○○○○

46:
>>1
もうモチベーションが無いんじゃないか?

2:
どうすんの

3:
ブ、ブランクのせいだから・・・

4:
悪意があるな

5:
なんでやろなあ

6:
中の人がいなくなっちゃったのかな

7:
よっわ

8:
シロなのに黒星とはこれいかに

9:
なんか笑える

10:
10連敗いくな

11:
3戦連続、終盤ボロボロ
昔の三浦さんだね

12:
離席させてあげてぇぇぇぇぇぇ

13:
イップスだな完全に

14:
三浦は将棋板であまりにも擁護されすぎた

15:
sai消えちゃったかw

17:
調査要らなかったな

18:
木村相手なら仕方ない

22:
>>18
竜王挑戦者がそれ言っちゃう?

33:
>>31

や、屋敷だって羽生に勝ったし(震え声)

19:
良さげな形勢から千日手にされたあと負けたマ?w

20:
1兆%シロだけど、10兆%弱い、のかも

21:
これからは木村一基八段の時代だ!

24:
驚くような事じゃないだろ
三連敗ぐらい誰でもするし相手も強いんだから

32:
>>25
メンタル弱すぎだろ

28:
今回も42回離席したの?三浦さん