no title
1:
イーファイト 3/17(金) 19:13配信  山本美憂・42歳の最強ヌードを披露
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-00000011-gbr-fight
 レスリング世界選手権で1994・95年を連覇し、2016年より総合格闘技へ転向しRIZINに出場している
山本美憂(42歳/KRAZY BEE)が、3月14日発売(3月28日・4月4日合併号)の写真週刊誌
FLASH(光文社)で「最強ヌード」と題された大胆な姿を披露している。

 袋とじ8Pの中には一糸まとわぬ姿も収められ、鍛え上げられた成熟の肉体を見ることができる。

 FLASH編集部に今回の出演の経緯を取材すると「アスリートとして、総合格闘家として輝く山本美憂さんに、
ぜひ、リング外での表情を撮らせていただきたい、とオファーしたところ、山本さんにご快諾いただきました」という。

 撮影は今年2月に開放感のある沖縄で行われた。

画像
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170317-00000011-gbr-000-4-view.jpg
no title

4:
リアルだな
おっかさんじゃん

94:
>>67
おっささん。

8:
ヌード云々の前に最強じゃないよね?

9:
ここの兄妹は盛り沢山すぎてわけわからないw

12:
眉毛が濃い女はまゆ毛も濃い(`・ω・´)

14:
KABAちゃんやな

15:
格闘家で、かつ、おばちゃんときたら

ハダカを見てももっこりしませんが、なにか?

16:
no title

no title

no title

46:
>>16
3枚目、オパイのシリコンとの段差コワヒ。

59:
>>46
シリコンじゃなくて大胸筋と脂肪の差だろ

17:
20年遅かった

74:
>>72
かわいかった頃を白野矢な

18:
山本美月と間違えた

20:
こんなブスだったっけ?

21:
20年遅いよ

22:
子供のためにもやめたほうが…

25:
すいません。
写真見て吉田兄貴を思い浮かべました。

28:
誰得よ・・・

30:
やべぇwふっくらしてきたw

31:
すごい美人だと記憶していたが、間違いだったようだ
ゴリラやん

32:
締まりはいいんやろうな

33:
この人に勝った女の子、名前忘れたけどそっちが良かった

70:
>>33
RENAかな?

75:
いいね
no title

76:
昔は美人だったのにな

78:
FLASHが次に狙うのは





ギャビ