no title
1:
 週刊ポスト(3月10日号)のスクープ記事により交際が発覚した、嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)。本誌は11日間にわたって2人の熱愛を追ったが、初めて櫻井の姿を確認したのは2月12日(日曜)の昼間だった。

 一瞬、小川アナの部屋のベランダに顔を出した櫻井は季節外れのTシャツ姿だった。この時に着ていた黒いTシャツには、前米国大統領バラク・オバマ氏の顔と、彼が(2008年の)大統領選挙演説で発した「HOPE(希望)」という文字がプリントされていた。

 本誌取材班が驚いたのは、後日、ベランダに出てきた小川アナも同じTシャツを着ていたからだ。

 調べたところ、このTシャツはトランプ氏の大統領就任に違和感を覚える米国人の間で人気が再燃しているようだ。

 ちなみにこの1月、小川アナはトランプ氏の大統領就任式を約1週間にわたり現地取材している。櫻井のためのアメリカみやげか、それとも小川アナの部屋着を櫻井が借りていたのか。それにしても薄着ではあるが。

撮影■渡辺利博

※週刊ポスト2017年3月17日号
2017.03.06 16:00
http://www.news-postseven.com/archives/20170306_498785.html?PAGE=1#container
no title

10:
>>1
渡辺カメラマンは有能なカメラマンだな
小川彩佳の部屋でTシャツを共有する櫻井翔と小川彩佳の姿をしっかり捉えている

2:
はよ結婚しろよ。ジャニだから結婚しないとかはやめろよ
てか二人ともファッションがイマイチだな
小川もアナには見えない
大学生カップルに見える

3:
櫻井翔&小川アナは売名行為!! 

4:
反トランプで結ばれた痛いカップルか
早よ結婚しろ

5:
no title

6:
櫻井らしいチョイス

12:
意味もよく知らないくせに覚えたての言葉を多用する生意気言ってる高校生のクソガキにしか見えない野郎が好みだったとは意外だわ

15:
嵐ファンとしては翔君と付き合う前に何人の男と肉体関係を持ったのかが気になる
汚い身体で翔君とセックスしてると思うと虫唾が走る。
処女じゃなくていいからせめて翔君で3人目ぐらいでいて欲しい。

17:
この手の話題はジャニーズ分裂前までは考えられなかった気がするけど
やっぱりジャニーズ事務所の力が落ちてるんか?

19:
逆でしょ
櫻井のTシャツを小川アナが着てたんでしょ
彼氏のYシャツを彼女が借りて着るみたいなもん

20:
同じTシャツなんだろうけど女子のを借りるって体小さいね

22:
アラシッコは嵐メンバーの私物を調べて買ったりしてるみたいだけど櫻井のこのTシャツも買うの?






小川アナとお揃いになるけど

24:
ペアルックとか、

におわせの頂点じゃないw

36:
>>24
櫻井翔小川彩佳の場合は単純なペアルックではない
小川彩佳の自宅マンションのベランダで
ある日はそのTシャツを櫻井が着て写真を撮られ
別のある日は同じベランダで同じTシャツを着た小川彩佳が確認された
櫻井と小川彩佳はペアルックどころでなく同じ一枚のTシャツを小川の部屋で共有するほどの親密な関係ということ

45:
>>24

ブログでアピールすれば匂わせだけど
勝手に撮られたんだから、小川アナは悪くないだろ

25:
もう32歳か、テレ朝に入るとダウン症しか生まれなさげw

26:
センスやベー

27:
テレビ朝日の前で待ち合わせして撮られてるとか
ブログでにおわせるよりひどいだろ、小川彩佳!

30:
あやかも痛いぞ。こいつらバカップルだったの?

33:
テロ朝 小川 マジに気持ち悪いよな!

早く降板させろ。

櫻井の財産を家族で狙ってるよな。

37:
オバマTシャツw