炎上なう
1:
17日正午ごろ、茨城県稲敷市釜井の「三和油化工業」の茨城工場から「液体が燃えている」と119番があった。

県警稲敷署などによると、現場で同工場の男性従業員とみられる1人の遺体が見つかった。市は午後1時45分、周辺に住む住民749世帯に避難指示を出した。

ガラケー用↓
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20170317-00000075-jij-soci.html
その他↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-00000075-jij-soci

10:
>>1
液体って何だよ?
自分の工場の液体なら何だかわかるだろうが

2:
最近よく燃えてんな



4:
60越えでも採用される職場はこんな場所

5:
うわぁぁぁー逃げて!早く320km逃げて!

6:
ヤフーで「茨城県」ってあるから地震・津波系かとおもってびびった。

7:
寺社仏閣やら大手工場の火災が一昨年から大杉
これシナチョン工作員の放火やろ

8:
三和ってどっかで聞いたことあるような。
前も事件起こしてなかった?

15:
>>8
愛知県刈谷市にもある
3年に一回くらいずつ爆発事故をおこして行政指導まで入った

これで全工場の安全対策を求められるだろうな

9:
減産から増産の境では事故は増える

12:
少し前にもこの辺の工場の火事がニュースになってなかったか?

13:
別のところで出た廃油を燃料加工する工場だったという話

14:
生焼けか?怖い

16:
1人死んだのかよ