高木京介
1:
野球賭博で解雇された「高木京介」ついに巨人と再契約へ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170317-00010002-jisin-ent

101:
復帰するなら絶対日ハム定期

104:
嘘やと思うんなら巨人広報に電話したらええやん

106:
楽天行ったら嶋が発狂しそう

107:
>>42
野球選手が野球賭博してNPB全体を盛り下げる大戦犯
巨人ってそんなのばっかり

112:
>>100
笠原はまだ刑務所
松本は実績ないし引き取るとこないやろ

114:
高木京やるから吉川光くれ
実質トレードはここやろなぁ

115:
楽天と円天は似ている

116:
ぶっちゃけ楽天しかないやろ
三木谷が擁護しとった気がするし

132:
>>120
紳士たれでも信じとけおばはんw

121:
え?高木ってずっと巨人おったやん

138:
>>122
巨人以外にはいけんぞ

123:
野手転向した方がよくない?

128:
当然無償トレードやろ?
最悪金銭
そうじゃないとイメージもっと悪くなるもんな
高木とトレードされた選手とか気の毒すぎるし

129:
ほんまなんなんやろな失格処分って
単純に契約破棄でええやん

巨人としても迷惑やわ

130:
こいつ笠原とやったことは変わらんやろ泣いたからって許されるのはあかんやろこいつ契約するなら笠原も契約しろよ

131:
巨人でしか復帰できないことを知らんアホがいる

141:
嶋が高木に悪いようにはせんからと全部しゃべらせたって噂もあるから楽天かもしれんけど

148:
紳士が楽天に行くってまじか

151:
マジソンじゃねーかwwwwwwww

161:
笠原はあれだけメディアでオラってたのに
何で逮捕されてからだんまりなんや?

177:
登録名を「高木(申し訳ありません)」とかにして5年ぐらいやればみんな許してくれるだろ