no title
1:
日刊スポーツ 3/16(木) 19:55配信

 テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー(26)が、一部で報じられたヤクルト山田哲人選手(24)との
熱愛について「根も葉もない噂」と否定した。

 鷲見アナは16日にツイッターで、「先日取材にて初めて山田哲人選手とお話ししたのですが、
最初の会話が『なんか僕たち付き合ってることになってるらしいですね(苦笑)』でした」と、
山田選手と報道について話したことを明かし、「何だか取材しづらくなるので根も葉もない噂を
立てるのはやめて頂きたいです…」とクレームを入れた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-01793179-nksports-ent
鷲見玲奈アナ
no title

145:
>>1
可愛いやんけ

101:
いつ噂になった?そんな記事みてないぞ

102:
大島優子じゃないの?

103:
野球は上手くても遊びすぎはやめた方がいいぞ

104:
根も葉もないが乳はある

105:
山田に近づくなよ

106:
競馬番組上がりの鷲見はどっちを選択する?
野球選手なら→大竹、亀井コース
競馬騎手なら→蛯名コース

107:
付き合ってると言われてるから付き合ってみよう。

108:
山田は狙いを絞らず来た球を打つタイプ

109:
>>74
同意
鷲見アナというか局アナがいたから斎藤、キャプテンの悪ふざけも許容できたけど
整形の珍獣が入ってから斎藤キャプテンまでムカつくようになったわ

111:
>>109
分かるわ
原さんしんどそう
ただでさえ生き仏みたいになってるのに

120:
>>109
元の顔はコレだからな 酷すぎる
no title

no title

163:
>>120
2枚目ガンジーじゃねーかw

110:
とりあえずテレ東は鷲見ちゃんメインの番組を作れよ

112:
武豊「今日は鷲見さんいないの?じゃあ帰るわ」

114:
俺も鷲見ちゃんからブスに変わってからウイニング競馬見なくなったわ
GCで小堺見てる方がいい

115:
山田は地元の小学校の同級生みたいな人が似合う

116:
おっぱいメガネ好きだわ

121:
つまり「狙ってる別の男がいるんだから、余計な噂流すんじゃないよ」ってことだな。
気になってる男との噂なら悪い気しないけど、眼中にないやつだと、迷惑でしかないな。

123:
これ付き合ってるね

124:
競馬に帰ってきて!!

126:
名字が山田にはなりたくないわな…

127:
将太の寿司でちょっとだけ似たような話あったな

129:
局アナがツイッターなんてやってんの?
ガセだろうが本当だろうがこんな事いちいち
発言する立場か?アナも局も勘違いし過ぎだろ

135:
>>129
え、アナウンサーがTwitterやっちゃいけないのか?w

Twitterしちゃいけない職業があるとは知らなかった

131:
おっぱいに不足は無い

133:
テレ東の女子アナとヤクルトの選手の結婚今迄実際あるからね

134:
でも揉ませたんだろ

137:
1度でいいからおっぱいもませて

138:
この巨乳に視聴率で負けたjリーグw

140:
鷲見ちゃん最高だよな~

141:
相内アナのほうだったりして

142:
ええやん、お似合いで