no title
1:
「性の喜びおじさん」死亡? 田園都市線で騒いだ直後 ネットで臆測広がる
The Huffington Post | 執筆者: 安藤健二

投稿日: 2017年03月13日 15時06分 JST 更新: 2017年03月13日 16時25分 JST

東京・世田谷区の東急田園都市線の車内で3月11日、男性が暴れ、乗客に取り押さえられた直後に死亡した。

警視庁広報課によると11日正午すぎ、東急田園都市線上りの車内で50代とみられる男性が車内で大声を出していたことを、居合わせた乗客が注意。すると男性が激昂して、殴る蹴るなどの暴行を振るった。

その様子を見て、他の男性客が暴れる男性を押さえて、桜新町駅に下ろして2番ホームで取り押さえた。その後、突然、男性は意識を失い、午後2時43分に搬送先の病院で死亡が確認された。警視庁は男性の身元と死因の確認を急いでいる。

ネット上では、今回死亡した男性が、「性の喜びおじさん」として一部で注目を集めていた男性ではないかと話題になっている。「性の喜びおじさん」とは2016年に、京王電鉄・井の頭線の車内で「性の喜びを知りやがって!」などと、叫ぶ映像がTwitterに投稿されて話題になっていた人物。都内各地で車内で騒ぐ様子が目撃されており、テレビで取り上げられることもあった。3月11日正午ごろ、東急田園都市線に乗車しているとの報告が相次いでいた。

警視庁広報課は、死亡した男性が「性の喜びおじさん」かどうかは「身元が判明していないため分からない」とコメントしている。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/03/13/sakura-shinmachi_n_15326484.html

46:
さっき、ノエルが性おじの自宅に行ったら、いつもの時間に帰って来なくて家のメーターも回ってなかったってよ。

70:
>>46
ノエルが自宅を特定してケンマしたり
ストーキングしてたからストレス溜まって、
電車で暴れたのかも知れないのに。
他人事のように生存確認して動画のアクセス数に利用してるのか。
ノエルに罪悪感あるのかね?
糞ガキやな。

89:
>>46
ドローンのノエルか
懐かしいな
まだ活動してたんだ

5:
実際どうであれ、過剰防衛は怖いなぁ

8:
取り押さえたやつらは過失致死で送検すべきだな

10:
迷惑客が居なくなった世間と社会の大道を貫く取り押さえリーマン取り押

11:
一般人を玩んで何が面白いんだ?最低な奴らめ

17:
電車内でひわいな言葉って
いったい何を叫んだのだろうか?
no title

19:
サラリーマン叩いてるバカ共

21:
このおじさんは障害があるの?

34:
>>21
ドローン少年ノエルを自宅に招いた生放送で集団ストーカーに対抗するために室内に防犯カメラつけて
集団ストーカー捕えるためにさすまたまで用意してたよ
室内の壁は殴りまくって穴だらけになってた

56:
>>21
統合失調症持ちのキチガイだよ
こんなん持ち上げてるネットヤバイよね

22:
逮捕にガクブルするリーマン
お前らは悦びおじさんと同類のキチガイだったんだよ

24:
確定ではないぞ

25:
首を押さえるは素人だと危険

28:
つまり電車で騒いで人殴ったって話からすぐ思い付くのが性の喜びおじさんて事か

33:
来年の大河「性豪さん」どうすんだよ

36:
ハフポストって自力で取材せんのか?

37:
盗撮されてキレたという話だったが

38:
性喜おじなら俺の家の前で「許さんぞっ!!」してるよ

39:
取り押さえた奴が首絞めて殺したんだろ

42:
性の喜びおじさん

父親が投資家で遺産たんまり
仕事につき、やめて、仕事につき、やめての繰り返しで現在、母親に仕送りしてもらってる
19までチェリー

45:
動画見たけど普通に頭おかしいおっさんじゃないか。しかも特にエロ方向に。

61:
>>46
どこに家が?

駅はどこ?

65:
>>46
やっぱマジなのかなぁ…