no title
1:
 元SMAPの中居正広(44)が、AKB48グループの振り付けを担当する12歳下の美人ダンサー・武田舞香さん(32)と交際していることが15日、分かった。武田さんがSMAPの振り付け補助を担当したことで出会い、
熱愛に発展。2人は6年以上にわたり、中居の自宅で同棲(せい)中という。“一生独身”をネタにし、
笑いに変えていた中居だが、8月には45歳を迎える。SMAP解散を経て、心境に変化があっても不思議ではなく、近い将来の結婚の可能性もありそうだ。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6233319

2:
仲いいんだ

3:
これの左らしい
no title

12:
>>3
う~ん、こんな子がいいのか・・・
もうちょっと清楚で頭の良い女子アナタイプが好みかと思ってた。

4:
やっぱハゲはモテるんだな

5:
否定しないと事実みたいじゃないか

7:
元SMAPってまだジャニーズなの?

9:
この辺の世代はもう否定しないんじゃね
城島リーダーが女との写真撮られた時だって、ジャニーに呼び出しくらって
「ユー!!私服がダサすぎる!!」って怒られるレベルだぞ

13:
倖田來未とか
汚い系のヤンキー女好きなんだろ

14:
事務所が率先して流しています

15:
下品な感じが好みなんだな
まあ倖田來未よか全然いいけど

16:
no title


美人だろ
だが、この顔はビラビラが大きく黒ずんでるタイプなのが残念

27:
>>16
SPEEDの今議員やってる奴の髪伸ばした感じだな

19:
嫌いでも好きでもないし感情移入するわけでもないから
本当の意味でどうでも良い

22:
貯金が100億円ぐらいあるらしいな

23:
本妻がいての遊び相手って感じの相手だよね

25:
6年も付き合ってたら、もはや熱愛じゃないだろ。
腐れ縁だよ。

26:
>>!6
相武紗季に似てるな

28:
昔は恋愛関係ノーコメントだったり
芸能番組もスルーだったのに
解散して独立云々になったとたんに
出る出るw

34:
>>28
裏切り者だし、9月まで契約か残ってるから…

29:
ええ

30:
no title

31:
>>30
タモさんに頼んで植毛の美容病院でも紹介して貰えば言いのに

32:
>>30
かなりきてるね

36:
すみません