炎上なう
1:
【真相】
・東急田園都市線で3月11日に発生
・50代の男性1人が意識不明に陥り、搬送先の病院で死亡が確認された
・死亡した男性は車内で大声を出し、それを注意した乗客に殴る蹴るの暴行を加えた
・別の乗客男性3人が、男性を桜新町駅のホームにおろした
・さらに暴れたため、うつ伏せの状態で取り押さえた

警視庁の発表によるとこれくらいしか真相は分かっていない

Q.亡くなった男性は性の悦びおじさんか?→確定ではない
Q.先に誰かがおじさんを盗撮していたのか?→誰かの推測でしかない
Q.取り押さえた3人は逃亡したのか?→わからない
Q.3人のせいで死んだのか?→わからない

2:
まずこのおっさんが何者か知らない

4:
>>2
何者でもない

性の悦びおじさんに関して言えば、ネットで盗撮したりSNSで一緒に写真撮ったりする人が増えたせいで、
一部の人には有名人であったらしい

3:
池沼に育ってクソガキ遊ばれた挙げ句殺されるって散々な人生だな

6:
電車の中で妄言喚いてる池沼が死んだのになんで喜ばないの?