所得
2: 2017/02/17(金) 18:26:04.03 0
 著書の中で、清水は「水着仕事をするようになったのは15歳でした」と語り、
「こんなこと言ってもいいのかわからないですけど、水着の仕事って言ったって、
おかずですよね」と赤裸々に告白。

 また、握手会について、「いざ、握手会とか人前に行ったら、手がぬるぬるしている
おじさんとかに、すっごい気持ち悪い握手のされ方をする」と嫌悪感を明かし、
「この見知らぬおじさんが私の写真やDVDを観て家でなにしてるんだろうとか
考えてたらもう、ほんとうに悲しくなって」と本音をつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000010-reallive-ent


ハロメンもこう思ってるのか(震え)

3: 2017/02/17(金) 18:26:48.70 0
ハロメンは気持ち悪いの=金づると割り切ってるだろう

5: 2017/02/17(金) 18:27:56.98 0
日本ではブサイクなアイドルでも採用されてデビューしまくれるが
韓国ではブスは整形しろと言われ断るとデビューできない

6: 2017/02/17(金) 18:28:36.81 0
ハロプロの握手会は綺麗な握手会

10: 2017/02/17(金) 18:29:15.06 0
胸がまったくないのにおかずとな

11: 2017/02/17(金) 18:29:20.28 0
CDを買って貢献

その報酬が握手だ

13: 2017/02/17(金) 18:30:42.79 0
好感度さがりっぱなし

14: 2017/02/17(金) 18:30:53.47 0
すれ伸びてるなw
おまえらどうせ清水富美加みたいな子に
バイキン扱いされてフォークダンスで手も触れられなかった
つらい過去があるんだろな

15: 2017/02/17(金) 18:30:57.62 0
キモいクリーチャーみたいなヲタにも満面の笑顔振り撒けるプロよりこういう子のほうが正直で好感もてる

16: 2017/02/17(金) 18:31:40.54 0
中一くらいの女の子はこういう考え方だよね

17: 2017/02/17(金) 18:31:46.47 0
アイドルなんて所詮性の捌け口なのに何言っちゃってんだか

18: 2017/02/17(金) 18:31:47.23 0
映画でヌードとかにならないといけないとしたら?
もともと芸能人にむいてないだけじゃん

22: 2017/02/17(金) 18:33:57.61 0
握手に釣られるおっさんたち阿鼻叫喚w

23: 2017/02/17(金) 18:34:04.72 0
握手会ありきで儲けてるからな
仕方ないと思うよ
出来ないなら芸能界向いてない

25: 2017/02/17(金) 18:34:09.93 0
ほんの10年ちょい前までは握手商法なんてなかったんだが

30: 2017/02/17(金) 18:35:42.15 0
>>25
時代だよ
今は握手会が当たり前の時代だから
無いと売れないよ
他の所がやってるのにうちはやりませんって訳にはいかないだろ

26: 2017/02/17(金) 18:34:31.71 0
>>1
もしかして自分は気持ち悪くないと思ってる?
充分気持悪いよ

28: 2017/02/17(金) 18:35:25.57 0
乃木坂なんて握手10時間待ちとかだろあいつらもヤバイ

58: 2017/02/17(金) 18:43:58.55 0
アイドルの本音「応援はして欲しいけど握手はしなくてよくね?」

59: 2017/02/17(金) 18:44:19.87 0
正論過ぎてぐうの音もでねえ

61: 2017/02/17(金) 18:45:30.48 0
ふみカス好きだったけどもういいわ
ぬるぬるおじさんかよ泣きたいわ

66: 2017/02/17(金) 18:47:24.40 0
>>61
思いっきり泣いてスッキリするんだよぬるぬるおじさん

62: 2017/02/17(金) 18:45:56.22 0
ちゃゆはこんなこと言わないよ!!

65: 2017/02/17(金) 18:46:24.06 0
握手はメディアで宣伝するよりコスパがいいからな