no title
1: 2017/02/17(金) 15:44:38.71 0
枕暴露なんかより凄いぞ
芸能界への核爆弾だ

・数億円の賠償金上等だよ 自分の命の方が大事
・給料は15歳になって水着仕事が入るようになってから
・交通費や住居費はもらってない 毎月手取り4万5千円
・水着仕事や気持ち悪いおっさんとの握手が嫌で自殺未遂
・仕事の帰りは金がないので数駅分歩いたりヒッチハイク
・食費もないのでカニカマとトマトジュース飲んでる時に社長はどんな豪華なものを食べてるのかと思ってムカついてた
・嫌な仕事も多くて毎回そういう時は今日は何かを憑依させて自分の体を貸さない無理だなって思ってやってました
・生活が厳しいのに休みもなくて高校の頃からレプロの社長を殺したいと思ってた

2: 2017/02/17(金) 15:45:48.48 0
社会人なら社長や上司を殺したいと思ったことは何十回とあることだよ
たいした話じゃないわw

6: 2017/02/17(金) 15:47:04.44 0
会社勤めしてた頃は殺そうと思った事はなくて辞めようと思って辞めたよ

7: 2017/02/17(金) 15:47:37.02 0
未成年への仕打ちだから問題になってるんだよ低脳

8: 2017/02/17(金) 15:47:52.02 0
ふみカスがキチガイにしか思えなくなってきて擁護出来なくなってきたやつ

68: 2017/02/17(金) 15:59:07.99 0
>>8
もともとキチガイじみた言動が売りだろこの子

9: 2017/02/17(金) 15:48:13.97 0
つうかそんなに仕事あったのか?
ごく最近の話だろ
清水の知名度が一般的になってきたのは

10: 2017/02/17(金) 15:48:31.61 0
逆効果だな
興味が失せたw

11: 2017/02/17(金) 15:48:35.21 0
給料とか、明細ついてるのかな
ついてなかったら、言ったもん得だけだな

15: 2017/02/17(金) 15:49:30.62 0
15歳まで何してたんだろ

16: 2017/02/17(金) 15:49:49.97 0
これはキレてるな
もう戻ってこないわ

17: 2017/02/17(金) 15:49:53.57 0
・交通費や住居費はもらってない 毎月手取り4万5千円

18: 2017/02/17(金) 15:50:10.92 0
くだらねー
下積みだと思って我慢するしかないんじゃないの
仕送りしてもらえよ

19: 2017/02/17(金) 15:50:15.48 0
ハロプロよりマシじゃねーかw

21: 2017/02/17(金) 15:50:22.11 0
でも年収一千万はガチだぞ
no title

22: 2017/02/17(金) 15:50:28.84 0
芸能事務所批判の向こう側を見据えた本ですわ
社会に不満持ってる低所得の人達に向けた本ですわ

24: 2017/02/17(金) 15:51:12.55 0
下積みは厳しかったけど年収一千万になりましたっていうストーリーだから
ぜんぜん同情できない

25: 2017/02/17(金) 15:51:20.93 0
脳みそ腐ってるキチガイ無能ヒトモドキ橋本慎をさっさとクビにしろ!

26: 2017/02/17(金) 15:51:25.03 0
レプロは枕の話なくて一安心だろうけどまだ威嚇段階だからな
下手に反撃に出ると藪から毒蛇

27: 2017/02/17(金) 15:51:59.81 0
可愛いもんだな
やっぱりカルトに騙されてるわ

28: 2017/02/17(金) 15:52:02.15 0
月5万ってすごいよな
おそらく今の福田花音ですらもっと貰ってる

29: 2017/02/17(金) 15:52:07.38 0
これあれか
底辺煽って幸福の科学の信者増やそうってやつか

30: 2017/02/17(金) 15:52:10.58 0
だったら朝ドラとか地獄じゃん

32: 2017/02/17(金) 15:52:50.90 0
やはり性的トラブルだろ金銭よりも

33: 2017/02/17(金) 15:53:25.39 0
でも仮面ライダーは事務所に無断で本人が勝手にオーデに参加して受かったんだよな?

34: 2017/02/17(金) 15:53:31.80 0
枕暴露合戦しか興味ない

36: 2017/02/17(金) 15:53:43.96 0
確かに家賃無料にしてやるから給料5万は酷いと思うけど
下積み時代だからな
売れたらちゃんと一千万ももらえるんだから普通に夢のある話だなとしか思えない

38: 2017/02/17(金) 15:54:05.11 0
住居費は事務所持ちだろ手取4万5千円でどこ借りてたんだよアホか

42: 2017/02/17(金) 15:55:10.20 0
>>38
普通に考えれば給料から家賃天引きされて手取り4.5万ってことだろ

39: 2017/02/17(金) 15:54:06.57 0
メンヘラ気質の構ってちゃんの典型
カルト教がお似合いだよ