所得
1: 2017/02/17(金) 15:02:30.68 0
 著書の中で、清水は「水着仕事をするようになったのは15歳でした」と語り、
「こんなこと言ってもいいのかわからないですけど、水着の仕事って言ったって、
おかずですよね」と赤裸々に告白。

 また、握手会について、「いざ、握手会とか人前に行ったら、手がぬるぬるしている
おじさんとかに、すっごい気持ち悪い握手のされ方をする」と嫌悪感を明かし、
「この見知らぬおじさんが私の写真やDVDを観て家でなにしてるんだろうとか
考えてたらもう、ほんとうに悲しくなって」と本音をつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000010-reallive-ent




ハロメンもこう思ってるのか(震え)

3: 2017/02/17(金) 15:03:54.09 0
直球投げすぎw

4: 2017/02/17(金) 15:04:14.89 0
まあアイドルみんな思ってることだろ

5: 2017/02/17(金) 15:04:55.28 0
所詮アイドルなんて性奴隷であることを自覚したほうがいい

6: 2017/02/17(金) 15:05:06.87 0
乃木ヲタはオシャレでカッコいい人が多いから大丈夫

7: 2017/02/17(金) 15:05:13.13 0
そりゃあそやろ

8: 2017/02/17(金) 15:05:46.74 0
今言うことかね

11: 2017/02/17(金) 15:05:57.71 0
全員抜いてるんだから考えすぎだろ

13: 2017/02/17(金) 15:06:47.94 0
清水富美加はキモヲタに頼らないでも仕事くる
ハロメンは失業する
全然違うよ

15: 2017/02/17(金) 15:07:07.00 O
生々しすぎて引くわ
そこまで想像力働かせんなよ

18: 2017/02/17(金) 15:07:34.02 0
この子おもろいな

19: 2017/02/17(金) 15:07:39.91 0
実際におじさんで服装もだらしなくて見るからに不潔な人って極少数だけどそういう人達を相手に商売してるんだから理解しないとね

20: 2017/02/17(金) 15:07:47.66 0
この件は徹底的に掘り下げて接触規制にまで持っていくべき

21: 2017/02/17(金) 15:08:01.19 0
ふみカスかわええ~

22: 2017/02/17(金) 15:08:07.95 0
no title

31: 2017/02/17(金) 15:10:03.41 0
>>22
こんな顔してた子が今では男のチンポしゃぶってるんだもんなあ・・・

82: 2017/02/17(金) 15:15:18.08 0
>>31
そりゃイケメンのものなら

25: 2017/02/17(金) 15:08:45.11 0
お前らwww

27: 2017/02/17(金) 15:09:16.72 0
清水に限らずそりゃ辞めるか自殺した方がマシって思うわな

28: 2017/02/17(金) 15:09:20.61 0
ハロメンは幼い頃からおじさんの相手してるから気持ち悪いおじさんには慣れてる

29: 2017/02/17(金) 15:09:53.47 0
ライブやってるアイドルとはまた違うだろ
握手売春婦グループは知らんが

30: 2017/02/17(金) 15:09:59.07 0
なにされたくないなら芸能界なんて入るなよ

32: 2017/02/17(金) 15:10:04.82 0
そりゃそうだろうなとは思うけど
たしかに"今"言うことじゃないな

35: 2017/02/17(金) 15:10:25.29 0
わかったもう行かないよ

36: 2017/02/17(金) 15:10:27.69 0
ハロヲタを馬鹿にしやがったなこいつ

44: 2017/02/17(金) 15:11:35.92 0
>>39
幸福の科学はハグやぞ
前のBBA候補者がやりまくってたぞ
落選したけどw

40: 2017/02/17(金) 15:10:54.88 0
オカズにされる以外ないしな

42: 2017/02/17(金) 15:11:16.37 0
面白いなw