no title
1: 2017/02/16(木) 14:04:36.90
健二郎

2: 2017/02/16(木) 14:15:54.99
健二郎FRIDAY
no title

no title

no title

no title

no title

3: 2017/02/16(木) 14:18:49.24
>>2
一般人じゃないの?
5枚目の隣の女性誰?

40: 2017/02/16(木) 15:11:51.35
>>2
最後の写真は何?
これ本人なの?

4: 2017/02/16(木) 14:40:39.22
チョッとビックリwww

6: 2017/02/16(木) 14:41:57.39
なんか誰かに似てる
三代目はゴツゴツした感じのハーフ顔が好きなのかな

8: 2017/02/16(木) 14:44:57.97
>>6
荻花に似てるw

10: 2017/02/16(木) 14:48:06.78
普通の一般人ではないね

11: 2017/02/16(木) 14:49:38.74
写真みた感じコレで一般人ならキャバとかそっち系かな

12: 2017/02/16(木) 14:49:52.86
一般人でもパリピで交友関係広いこういう人たくさんいるじゃん

13: 2017/02/16(木) 14:52:35.84
しかし派手な女と車でスーパーにおったな

15: 2017/02/16(木) 14:54:34.12
アパレルとかじゃない?
キャバ嬢っぽくない気がする

17: 2017/02/16(木) 14:58:07.17
一般人と言ってもこの外見だと売れないモデルとかキャバ嬢みたいな
芸能界のグレーゾーンにいる人だよね
ありそうな話だけど健二郎の相手というのがちょっとビックリ
ケイジあたりだと納得w

20: 2017/02/16(木) 14:59:52.06
>>17
わかる
微妙なんだよね
まぁ実際これくらいの人が一番芸能人と繋がりやすいのかも

52: 2017/02/16(木) 15:20:09.68
>>20
売れっ子は時間の融通きかないからね
いきなり来てくる子じゃないと

22: 2017/02/16(木) 15:01:49.73
世間のLDHのファンの認識ってこんな感じの派手なイメージだよね
むしろこの人もファンだったとか

23: 2017/02/16(木) 15:02:10.64
派手女好きは意外ね

24: 2017/02/16(木) 15:03:50.45
ハーフっぽい子がいいとは前から言ってたよね

25: 2017/02/16(木) 15:04:08.04
そのまんま三代目のMV出てそうなパリピ女
やっぱりああいうのが好きなんだね
三代目では異色っぽく装おっても実態はこれか

26: 2017/02/16(木) 15:06:29.21
助手席に乗せるぐらいだから彼女だね
見られたくないなら後乗せるよ

27: 2017/02/16(木) 15:06:44.22
直人は女子アナなんだっけ?
派手女はライブやらキャバやらで見飽きてそうなのに

28: 2017/02/16(木) 15:07:47.51
こんな写真でちゃったら言い逃れできないもんねー
まぁだんまりつらぬくだろうけど

35: 2017/02/16(木) 15:10:24.51
>>31
いいお付き合いをしてると事務所が認めてる

29: 2017/02/16(木) 15:07:48.71
パリピ嫌いとか言ってたけどパリピ派手女に
憧れてた山下ウケる

30: 2017/02/16(木) 15:08:09.75
元カノっていうのも見たよ
もうその子とは別れて違う彼女がいるって

33: 2017/02/16(木) 15:09:33.73
どこが清楚やニューハーフやんけ!!ww
あとLDHのタレントは自分で運転しないんじゃなかったのかw

46: 2017/02/16(木) 15:16:10.06
>>38
健二郎は顔は頭良さそうだけどELLYよりアホだよ

48: 2017/02/16(木) 15:18:05.51
>>46
いやそれは流石に言い過ぎ
軽率さはエリーの方が上でしょ

53: 2017/02/16(木) 15:20:52.98
>>48
健二郎はクイズ番組でもかなりおバカさんだった

72: 2017/02/16(木) 15:30:03.91
>>53
クイズ番組での馬鹿さでははかれないような

39: 2017/02/16(木) 15:11:42.91
事務所認めたのまじか