no title
1: 2017/02/17(金) 01:05:29.00 ID:CAP_USER9
幸福の科学に“出家”し芸能界からの引退を宣言した女優・清水富美加(22)が16日、
ツイッターで告白本「全部、言っちゃうね。」を17日に発売することを電撃発表した。

 清水は「この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど。
私の持ってる真実、消されたくないので改めて千眼美子として生きてゆく宣言。
『全部、言っちゃうね。』。明日、17日、発売。」とツイートした。

 所属事務所公式アカウント消滅に合わせて開設した新アカウント「@sengen777」の名前欄は、
従来の「本名・清水富美加」から「千眼美子(本名・清水富美加)」へ法名がメインに変更された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000199-sph-ent

★1 2017/02/16(木) 23:08:49.83
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1487259803/


千眼美子 (本名・清水富美加)?@sengen777
この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど
私の持ってる真実、消されたくないので
改めて千眼美子として生きてゆく宣言。
「全部、言っちゃうね。」
明日、17日、発売。
no title

http://twitter.com/sengen777/status/832226136788656129
真面目に考えると、清水富美加は、本が「差し止められる」とツイートしてるので相当ヤバイ内容が書いてあるものと思われる。
602: 2017/02/17(金) 01:21:27.65 ID:RqEmB8P50
ふみカスの知りうる限りの枕芸能人の名前が書いてあったら面白い

603: 2017/02/17(金) 01:21:28.00 ID:U3Se4P/20
>>542
出家してすぐ聖人なのか

605: 2017/02/17(金) 01:21:29.25 ID:pHRCBOQr0
>>177
守護霊インタビュー??

ちょっと意味が分からないんですけど

606: 2017/02/17(金) 01:21:29.57 ID:2dCMLfS40
厳密に言うと
「本が一番売れそうなタイミングで出版してきた選手権」だな
ダディ超えてると思うわ

607: 2017/02/17(金) 01:21:31.84 ID:5xLlWWXz0
当初から幸福の科学の宣伝臭が凄かったもんな
ここまで用意周到とは思わなかったけど完全に炎上商法ですね

608: 2017/02/17(金) 01:21:35.99 ID:zErTf8pQ0
秋元とかつんくもヤバイなw

609: 2017/02/17(金) 01:21:38.35 ID:23dgxSKJ0
>>582
×ふみかす
〇美子

612: 2017/02/17(金) 01:21:42.55 ID:Wm78sYG90
アマゾン売り切れ?

618: 2017/02/17(金) 01:21:49.09 ID:ydeOGBLR0
ガッキーの整形しまくりも暴露するべき

619: 2017/02/17(金) 01:21:50.81 ID:qQIzHUBg0
今回の騒動でこいつの事を本当に心配してた人達だっていただろうに

なにこの行為

675: 2017/02/17(金) 01:23:31.46 ID:LGiC5wk00
>>619
宗教頼った時点で・・・

620: 2017/02/17(金) 01:21:51.51 ID:O09kU8l4O
レプロとカルト…何人殺した?

622: 2017/02/17(金) 01:21:55.23 ID:AO2Psod20
電撃発売とか言ってるけど、相当前から決まってた話じゃん。
こんなのに乗せられて事務所批判とか芸能界叩きしてた脳芸人とか自称評論家とか頭悪すぎだろw

623: 2017/02/17(金) 01:21:56.49 ID:8zTyp9BDO
なにこのカルト
おぞましい

624: 2017/02/17(金) 01:22:00.65 ID:+rfZV80b0
レプロwwww

芸能村wwww

626: 2017/02/17(金) 01:22:06.99 ID:OUOszzGF0
周りに良い大人がいなかったのは可哀想だと思う

628: 2017/02/17(金) 01:22:09.47 ID:VlBRHddN0
>>585
レプロの犬のホラフキスポニチじゃそもそも説得力ねーwww

629: 2017/02/17(金) 01:22:09.60 ID:SscCAFIM0
フミカス叩いてるやつは生きてて恥ずかしくないのかw

635: 2017/02/17(金) 01:22:21.14 ID:EtMPNZd20
えっと
清水は過去に何が差し止められたの?
それから発売早すぎだろ
1月下旬に揉めて明日発売ってwwww

636: 2017/02/17(金) 01:22:20.86 ID:AVzoCxr+0
ああそうか。レプロ所属してすぐ騙されたかなんかして枕し続けてんだ。

637: 2017/02/17(金) 01:22:22.72 ID:CAbX13cK0
もう完全に幸福の科学の広告塔やんけ…

641: 2017/02/17(金) 01:22:33.84 ID:TN5PmZEe0
枕暴露だけは勘弁してください円満解決お願いしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

643: 2017/02/17(金) 01:22:37.27 ID:LHIrEepe0
>>542
レプロガクブルだろコレw

645: 2017/02/17(金) 01:22:39.76 ID:ESanfl/f0
内容は気になるけどさすがに買わない

648: 2017/02/17(金) 01:22:49.01 ID:mwj29soo0
レプロは負けたんだぞ?

649: 2017/02/17(金) 01:22:50.35 ID:vwgJPnho0
ガッキーは大丈夫だろ
ガッキーだぞガッキー

650: 2017/02/17(金) 01:22:52.74 ID:ej9gszwxO
大川は今正男の守護霊イタコしてる

651: 2017/02/17(金) 01:22:52.66 ID:t2Jw1Xvk0
一つだけはっきりしたこと
幸福の科学は最強組織だってこと

654: 2017/02/17(金) 01:22:55.88 ID:O7ZHiqQf0
レプロ「清水、お前の1000万の売り上げから全部天引きしといたからな。
    残ったのが5万円だ。 受け取れ。お前の「手取り給与」だ。」

    「あーそれから、辞めようなどと考えるなよ。違約金が数億円発生するからな。」

ヤクザそのもの

655: 2017/02/17(金) 01:22:58.09 ID:fooM2+Vw0
芸能人はレプロはヤバいと言えないけど
幸福の科学もヤバいとは言えないんだよな

659: 2017/02/17(金) 01:23:14.47 ID:fr/xOE570
幸福の科学もようやっと、そうかでお馴染みの「親がカルトで、子もカルト」の域に到達か・・・

669: 2017/02/17(金) 01:23:23.08 ID:sx7bWf5k0
レプロ社員も必死でよるまで遅く大変だわな。

他の在日仲間に応援頼んでいるか?