所得
1 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/02/11(土) 07:12:02.30 0.net
偏差値73~75の私立女子中学一覧

桜蔭中学校
女子学院中学校
豊島岡女子学園中学校
浦和明の星女子中学校
雙葉中学校

複数合格で、1つは女子学院で確定
629: 2017/02/11(土) 10:40:31.93 0
以前医者になりたいって言ってたな

601: 2017/02/11(土) 09:56:35.36 0
中学受験でもさすがに算国は詰め込みではないだろ

602: 2017/02/11(土) 09:58:12.35 0
頭いいんだね
主演が爆死しなから完璧な人生だったのに・・・

604: 2017/02/11(土) 10:03:00.79 0
試験のタイプが全部記号回答の女子学院と合ってたんだろうね
記述の多い桜蔭には受からないタイプ

608: 2017/02/11(土) 10:07:42.42 0
慶応女子だと一部アホの子が混ざってるから合わないかも

609: 2017/02/11(土) 10:09:12.27 0
慶応女子はコネカネで入れちゃう子いるからな

611: 2017/02/11(土) 10:12:14.63 0
何か別の目標ができたとかで女優続ける気もそんなにないんだろ

613: 2017/02/11(土) 10:16:32.99 0
すげえwただのぶりっ子だと思ったけど完全に見直したわ

614: 2017/02/11(土) 10:16:57.91 0
推薦だったりしてな

616: 2017/02/11(土) 10:18:01.52 0
俺は最初から芦田プロはただものじゃないと思ってたよ
普通の人じゃない
なんかあるあの人には

618: 2017/02/11(土) 10:18:49.11 0
こんな名門校に通って何がしたいのか?
アホな学校じゃないと授業抜けられないぞ

633: 2017/02/11(土) 10:50:06.59 0
>>631
子役としての仕事が減るっていったって引退するわけじゃないんだから
授業中にドラマ撮影あったらどうすんのって話よ

619: 2017/02/11(土) 10:19:49.62 0
tefuは叩くくせにな

620: 2017/02/11(土) 10:21:35.21 0
tehuは実績が伴ってない自分発信
芦田は実績が伴った報道発信

623: 2017/02/11(土) 10:30:22.48 0
頭がいいから子役でいつまでも食っていけないことを理解していた
その上での選択だろう
確か親戚が大企業の重役

626: 2017/02/11(土) 10:32:59.86 0
芦田愛菜のせいで金失った
返せよ ロリコンの餌のくせに

630: 2017/02/11(土) 10:44:10.96 0
小学校わかんないけどすごいんか

632: 2017/02/11(土) 10:49:44.97 0
まだ12歳なのか

635: 2017/02/11(土) 10:58:51.51 0
宮廷なんて前時代の価値観で生きてるとは思えんがな

637: 2017/02/11(土) 10:59:53.78 0
本田望結に全てが劣ってるよねこの子

651: 2017/02/11(土) 11:08:30.88 0
>>646
芦田の敷いたレーンを歩いてるだけだよね
まあ頑張ってくださいw
芦田は学者志望なんでw

644: 2017/02/11(土) 11:05:04.35 0
ちなみに望結ちゃんの出たドラマの最高視聴率は40%っていうね
すでに芦田以上の功績を挙げてるという事実

649: 2017/02/11(土) 11:06:40.25 0
芦田愛菜ちゃんは徳の高い子だと思う
汚い芸能界に染まらないでほしい

650: 2017/02/11(土) 11:07:52.30 0
自分の稼ぎで行くんだろ凄いな

652: 2017/02/11(土) 11:09:00.98 0
久々に芦田プロの話題見たと思ったら
こんな事になってたのか

これはやはり芸能界で生き抜くことは厳しいと思ったからなのかな?

657: 2017/02/11(土) 11:10:37.47 0
>>653
親御さん登場わろた
凄いですね娘さん

659: 2017/02/11(土) 11:10:49.62 0
すげえなw
慶応とかなんちゃってだと思ったらガチの方じゃないですか
将来は東大医学部かな

666: 2017/02/11(土) 11:13:53.57 0
芦田プロすげえな
パーフェクト超人かよ

667: 2017/02/11(土) 11:14:11.31 0
中学で偏差値70超えなんて全国に数校しかないだろ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1486764722/601-700