no title
1: 2017/02/09(木) 01:54:41.39
北原里英 @Rie_Kitahara3

今日は、すごく悲しいニュースが飛び込んできましたね。
話したことはないし、ご本人に全く知られてない気持ちだと思うけど、
歌番組の収録で一緒になったときに、何あの可愛い子!めちゃくちゃタイプだって思って
会うたび目で追ってたの。思ってるだけじゃなく伝えてみたかったな~なんて。。。
https://twitter.com/Rie_Kitahara3/status/829296006672031745
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2017/02/09(木) 01:58:58.35
軽いww

4: 2017/02/09(木) 02:03:38.67
追悼ツイートで「!」や「。。。」は使わない方がいいとは思う

5: 2017/02/09(木) 03:44:22.26
身内で話す様なモノで、不特定多数が見る様なところに出すには、あんまり好感もてるコメントでないね。

6: 2017/02/09(木) 03:48:36.05
年の功を感じさせないくらいに地頭悪いから

7: 2017/02/09(木) 03:51:40.76
そもそも追悼ツイートというのが不謹慎なんじゃないか?
お棺に収められた遺体が火葬場に向かってから初めて解禁て感じやないかな
このツイートはあえて死という事実を避けてるように見えるで

9: 2017/02/09(木) 03:57:03.89
不謹慎厨ってこれで正義感強そうだから闇が深い

10: 2017/02/09(木) 04:00:34.58
皆厳しいね

12: 2017/02/09(木) 04:06:19.15
こういった件でどのような反応をするか(しないかも含めて)で、
そいつの程度が良く分かるわな。

13: 2017/02/09(木) 04:18:48.54
>>12
そう、亡くなった当日に「ご冥福をお祈りします」とか言うのおかしい
しかもツイで
「ご冥福をお祈りします」ってのも本来使うべきじゃないし

15: 2017/02/09(木) 04:27:48.56
全然面識なさそうだし、さりとて何も発言しないと冷たいといわれる
そういうときは「○○さん、謹んでご冥福をお祈りします」とだけ書いて、その日はそれ以上つぶやかないでいればいい

16: 2017/02/09(木) 04:30:59.95
馬鹿丸出し

17: 2017/02/09(木) 05:54:33.51
こじはるはさすがにこういうときなので本気出してテレビでまともなこと言ってたな

19: 2017/02/09(木) 06:19:28.25
こんな頭残念な子だったのか

20: 2017/02/09(木) 06:23:14.12
北原も本気だして絡みに行った結果だろうな~なんて。。。

21: 2017/02/09(木) 06:26:42.47
さすがにこれはすげー頭が弱い文章だなって思った

22: 2017/02/09(木) 06:28:05.18
>ご本人に全く知られてない気持ちだと思うけど、




このしょーもないわけわからん一文でもこいつの自己顕示欲の強さが伺えてほんとうざいわ
北原ってゴミすぎる

23: 2017/02/09(木) 06:30:40.22
ゴミすぎる

25: 2017/02/09(木) 06:31:55.57
no title

no title

26: 2017/02/09(木) 06:33:05.40
>>25
どっちの坂よりも可愛いのにな

27: 2017/02/09(木) 06:37:04.11
ご本人に全く知られてない気持ちだと思うけど

意味が分からんw

28: 2017/02/09(木) 06:43:23.91
>>27
私がぁー
こんなにぃー
裏でぇー
あなたのことぉー
かわいいってぇー
思ってたのは知らないだろうけどぉー



ってこと

29: 2017/02/09(木) 06:48:45.27
売名で書いたとしか思えない文面、しかもスベってる

何も書かない方がマシ