狩野
1: 2017/01/20(金) 17:07:50.50 0
桂三度「自分が34歳の時に17歳の女の子にモテたら断れますか?今晩帰りたくないって言われて断れますか?
僕はAKB大好きなんですよ。FNS歌謡祭見ててもAKBのメンバーの真ん中に正座して囲まれて見たいと思うような人間なんですよ。本当に羨ましい」

2: 2017/01/20(金) 17:08:47.15 0
AKB大好き?

3: 2017/01/20(金) 17:09:01.44 0
桂三度「自分が34歳の時に17歳の女の子にモテたら断れますか?今晩帰りたくないって言われて断れますか?
僕はAKB大好きなんですよ。FNS歌謡祭見ててもAKBのメンバーの真ん中に正座して囲まれて見たいと思うような人間なんですよ。本当に羨ましい」

~MBSラジオより

4: 2017/01/20(金) 17:10:04.47 0
恋愛もダメって本当に異常だと思うんだけど
誰がこんな社会にしたんだ?

5: 2017/01/20(金) 17:10:07.24 0
男の本音だな

6: 2017/01/20(金) 17:10:12.49 0
だから何だよ
犯罪は犯罪だろ

10: 2017/01/20(金) 17:11:01.30 0
狩野の相手地下アイドルやってた17歳だろ
ロリコンのおまえらなら絶対やるだろ
まあ、おまえらにはチャンスないけど

13: 2017/01/20(金) 17:11:38.53 0
アヤパン目の前にしたらおっぱい触れずにいれるか?むりだろ?と同じレベルの発言だな

14: 2017/01/20(金) 17:11:55.55 0
AKBってババアばっかだろ

15: 2017/01/20(金) 17:12:35.66 0
51歳の俺だがちぃちゃんに認識されてもう推し変できなくなった
めっちゃ気持ち分かるわぁ

16: 2017/01/20(金) 17:12:44.41 0
なんでもしたいで出来たらいいね
あれしたいこれしたい

17: 2017/01/20(金) 17:12:52.51 0
ナベアツは狩野の言い訳を信じてないってことだな

18: 2017/01/20(金) 17:12:56.78 0
17歳の美少女なら素直に羨ましいわ

19: 2017/01/20(金) 17:14:20.16 0
断るのが大人

20: 2017/01/20(金) 17:14:29.16 O
17歳云々より顔による

21: 2017/01/20(金) 17:14:33.27 0
そりゃセックスするような関係なら制服のまま泊まりに来ることもあっただろうし高校生とは知らなかったはないわ

24: 2017/01/20(金) 17:15:41.55 0
さすが三枝の弟子
下半身も愛弟子なんだね三度は

25: 2017/01/20(金) 17:15:44.74 0
大人なら断るなw

26: 2017/01/20(金) 17:16:11.03 0
まぁ普通の大人は断るよな
俺は無理だけど

27: 2017/01/20(金) 17:16:16.13 0
完全に同意だわ

28: 2017/01/20(金) 17:16:28.70 0
これ私はロリコンですってラジオで発表してるもんだな
根性あるなナベアツ

29: 2017/01/20(金) 17:16:49.89 0
44で仕事先の22の娘にねらわれていたが結構好み
話を進めていくと俺の姪と同じ学校で同じクラスだったでごさる
さすがに無理だろ付き合うの 
姉には笑われ姪には起こられそうだし
ロリコン丸出しで

45: 2017/01/20(金) 17:20:55.83 0
>>29
若い女は飽きるのも早いし気まぐれでおしゃべりだし
後からロリコンきも親父ってばらされたくなければやめた方が良い

30: 2017/01/20(金) 17:16:54.88 0
バリみたいな部屋で抱いたのかパリみたいな部屋で抱いたのか

31: 2017/01/20(金) 17:17:00.67 0
16から結婚はできるんだよな?
何でセックスはダメなんだ?

39: 2017/01/20(金) 17:19:43.83 0
>>31
結婚前提で親公認のちゃんとした付き合いならセックスもOKよ

54: 2017/01/20(金) 17:22:52.06 0
>>39
はてしなくハードル高い

32: 2017/01/20(金) 17:18:17.11 0
痴漢した奴の言い訳かよ

33: 2017/01/20(金) 17:18:25.91 0
そら橋本環奈ならヤルに決まってるわ