no title
1: 2017/01/12(木) 16:12:26.95 ID:CAP_USER9
http://www.j-cast.com/2017/01/12287905.html?p=all
no title


タレントのベッキーさん(32)の「意外な素顔」が話題を呼んでいる。

2017年1月12日の「モシモノふたり」(フジテレビ系)では、ベッキーさんが米ロサンゼルスから帰国した妹、ジェシカ・レイボーンさん(31)と1泊2日の同居生活をおくる様子が放送された。その中のある場面に、「車クラスタ」の人たちが大興奮している。

「『この車においてのこの音は、今、3速』みたいな」」

2人は手作り弁当を持って公園に行くことになり、用意された車に乗り込んだ。運転席に座ったベッキーさんは慣れた手つきでエンジンをかけ、いざ出発。軽快に車を走らせる中、ベッキーさんはこんなことを口にしたのだ。

「いやでもやっぱ、マニュアル車用意してくださったから嬉しいわ~」
実はベッキーさん、大の運転好き。しかも車は「マニュアル車」しか乗らないという。車中では、

「違うマニュアル車に乗ると、音で自分のマニュアル車のギアを変えるタイミングを決めてるわけだから、『この車においてのこの音は、今、3速』みたいな」
などと、シフトチェンジについて熱弁をふるう場面もあった。その勢いに圧倒されたのか、ジェシカさんまで「ちょっとマニュアル車乗りたくなってきた」とつぶやいていた。
「ベッキー渋いw」

これに即反応したのが、車好きのツイッターユーザーたちだった。

「マニュアル車乗れるのか最高かよ」
「S660のマニュアル車を颯爽と運転するベッキー渋いw」
「マニュアル車しか乗らないって聞いてベッキーの好感度ぶち上がった」
「このエンジン音だから3速に...とか 音の下り...わかる、わかる」
といった称賛コメントが続々上がった。

マニュアル車好きであることは、これまでにもバラエティー番組などで話したことがあるが、それほど知られている事柄ではない。また、実際に運転しながら魅力を力説する姿は新鮮に映ったようだ。

ちなみに番組では、「ゲスの極み乙女。」川谷絵音さん(28)との不倫騒動により休業していた数か月間の生活や、今後の恋愛などについても赤裸々に告白。「最も本音で話せる相手」だというジェシカさんを相手に、ぶっちゃけトークを展開した。

4: 2017/01/12(木) 16:13:14.82 ID:dp0G6LSc0
さすがベッキー!
大復活だな

5: 2017/01/12(木) 16:13:26.27 ID:UUyj0prP0
MT世代のジジイ歓喜

60: 2017/01/12(木) 16:24:34.15 ID://9P6bmD0
>>5
マニュアル世代だけどめんどくせーよアレ

97: 2017/01/12(木) 16:29:40.83 ID:d7wFdeE40
>>60
最近の大学生は、AT限定を普通の免許と呼ぶらしいからな

8: 2017/01/12(木) 16:14:09.76 ID:VZDX+PbR0
手で太くて硬い物を握るくせが付いているんだろう。

10: 2017/01/12(木) 16:14:17.76 ID:qk2viO0P0
今までなかった色気でてきたな

11: 2017/01/12(木) 16:14:22.81 ID:XNvS2iRK0
シフトノブ握った感じが好きなんですか?w

12: 2017/01/12(木) 16:14:30.76 ID:pcIOujC30
ベッキーの運転のクセはセンターライン寄りに走ることかな

13: 2017/01/12(木) 16:14:58.72 ID:iIEuTPS60
こういうこだわりは大抵は昔の男に由来

14: 2017/01/12(木) 16:14:59.46 ID:I3mxvaGt0
ベッキー必死だなwww

15: 2017/01/12(木) 16:15:12.45 ID:ELsOb6WM0
食事も喉に通らないという人間が焼肉食ってたんだっけ?
こんな嘘吐きの言葉を誰が信じるんだよ。

27: 2017/01/12(木) 16:18:57.21 ID:UZrC/3f20
>>23
冷静に考えたら印象が悪かった

28: 2017/01/12(木) 16:18:59.22 ID:5GwBO4lP0
やっぱネットニュースをつぶすべきだと思うんだよね

29: 2017/01/12(木) 16:19:03.49 ID:/NfOsjA/0
ベッキー「オートマだらけの日本ダセー、プギャー。イギリスはマニュアルが基本だから。」

30: 2017/01/12(木) 16:19:05.02 ID:pHz8ntiG0
そういえば

ゲス川谷もMTだったよねw

31: 2017/01/12(木) 16:19:23.72 ID:JNAyY/Rr0
マニュアルをミッションて言うやつ嫌い

38: 2017/01/12(木) 16:20:15.65 ID:04yCDc+a0
世間に許されたっていう空気作りたいんだろうけど無理だろ

40: 2017/01/12(木) 16:20:34.81 ID:Y1WxZJoq0
すっかり復活したな

41: 2017/01/12(木) 16:20:36.11 ID:AV5IzJQZ0
AT限定の男子ってカッコ悪いわ

例え必要無くたってとっとけよw

44: 2017/01/12(木) 16:21:15.02 ID:pMBngqfX0
すげぇメンタルしてるよな、ベッキー

46: 2017/01/12(木) 16:21:34.94 ID:RSLXLHF10
ちょろいもんだなww

47: 2017/01/12(木) 16:21:39.58 ID:Vp5KL2dn0
ゲスの事務所の方が大手なら
ベッキー復帰とかなかったんだろうな

うぜー女だ

48: 2017/01/12(木) 16:21:55.86 ID:Gj3r3q3i0
必死だな

49: 2017/01/12(木) 16:22:30.45 ID:E9khfU8I0
マニュアルしか乗らないってのがまたイラッとさせるなw
なんなんだろこいつ

51: 2017/01/12(木) 16:22:42.16 ID:JXLWiC0g0
マニュアル車って国内車だとジムニーと軽トラぐらいか?

57: 2017/01/12(木) 16:23:55.94 ID:DwH/s+U+0
>>51
マツダはミニバン以外はMTあるよ