所得
1: 2017/01/11(水) 12:47:59.55 0
2017年
NEW!2017-01-11 12:44:10
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12237057482.html

みなさん
明けましておめでとうございます

今年初めてのブログです
私へのお年玉と思ってコメントしていってください

お正月は、
お母さん手作りのおせちとお雑煮たべました
初詣でのおみくじは『吉』でした
福袋の中身のネタバレをネットで見ていました
そんな感じのお正月でした

2017年
みなさんにとって楽しく素敵な1年になりますように
私もブログに楽しく素敵な出来事をたくさん書きたいです
良かったら一緒に…
楽しく素敵な1年にしましょう

今年もよろしくお願いします

3: 2017/01/11(水) 12:48:30.89 0
道重おもろなくなったなあ

4: 2017/01/11(水) 12:49:09.78 0
さっそく吉のおみくじを引きに行く山木梨沙

5: 2017/01/11(水) 12:49:20.60 0
自撮りまだなの?

7: 2017/01/11(水) 12:49:51.24 0
また握手マシーンになるの?

9: 2017/01/11(水) 12:50:06.20 0
ほんとに自撮りどうするんだろう

12: 2017/01/11(水) 12:50:56.36 0
えらい冷たいブログだな

15: 2017/01/11(水) 12:51:12.38 0
山木さんもう初詣行ってたじゃん

17: 2017/01/11(水) 12:51:32.18 0
どうしたんだろうねこのつまらなさ

18: 2017/01/11(水) 12:51:38.63 0
ここまで徹底して顔面晒せないってヤバない

20: 2017/01/11(水) 12:52:06.68 0
しゃゆうううう

21: 2017/01/11(水) 12:52:14.36 0
紺野へのお祝いの一言くらい言えないのかね

70: 2017/01/11(水) 13:02:28.16 O
>>21
道重はかつて紺野に対して劣等感を抱いていて距離を置いていたからな
キャラが被るのが怖かったんだろ

24: 2017/01/11(水) 12:52:35.05 0
1ヶ月に1回ブログを更新するだけで月収40万円

25: 2017/01/11(水) 12:52:54.82 0
不甲斐ない現メンのために戻ってくる道重は不憫だな

27: 2017/01/11(水) 12:53:01.18 0
このまま活動再開中止しそう

28: 2017/01/11(水) 12:53:15.40 0
随分よそよそしい文章だな
以前はもっとフレンドリーな気がしたけど

82: 2017/01/11(水) 13:04:49.67 0
>>32
誰?

29: 2017/01/11(水) 12:53:15.76 0
福袋の中身のネタバレをネットで見ていました

ここが好きw

30: 2017/01/11(水) 12:53:25.61 0
正直山木さんの動きは誤算だったろうな

33: 2017/01/11(水) 12:54:11.98 0
コメント求めるってなんかあるのかね

34: 2017/01/11(水) 12:54:30.39 0
佐藤の怪我に一言も無しかよ薄情だな

36: 2017/01/11(水) 12:54:59.31 0
山木さん
早くwwwww

38: 2017/01/11(水) 12:55:20.34 0
生殺しw

39: 2017/01/11(水) 12:55:38.54 0
やまっきーやまっきー

41: 2017/01/11(水) 12:55:46.22 0
あと3ヶ月くらい我慢しろということか

42: 2017/01/11(水) 12:56:10.23 0
今日の山木さんブログ楽しみww

43: 2017/01/11(水) 12:56:54.45 0
みんな13期に夢中で道重なんて忘れてるやろ

44: 2017/01/11(水) 12:57:11.35 0
よっしゃ
今年はみくじ2回引いてどっちも吉だった

45: 2017/01/11(水) 12:57:28.12 0
これは道重が悪いんじゃなくて事務所が何か企んでるんだろう
元々キュート火消しのタイミングでブログ始めたんだし